見出し画像

大好きな彼を振り向かせ、溺愛彼女になる方法~アプローチ下手でもできる悪魔的手法~

大好きな彼と結ばれたい!!
全女子がそう願うもの❤

大好きな彼を振り向かせ、
彼が超絶溺愛する彼女になれたら…
この上ない幸せ❤

毎日が胸キュンで、恋愛もお仕事も、順調で、
何でもできそうな最強女子になれたような感覚!

これまで頑張ってきたことも報われるし、
これからの彼との事を考えるとドキドキワクワクが止まらない!
もはやニヤニヤに近い…笑

そして、あなたを溺愛する彼との関係は、
ライバルが誰一人として入ってこれないくらい
強固な信頼関係の上に成り立つ!

この強固な信頼関係が築けた彼とは、
心通わせることができ、恋愛の不安など殆どない、
無敵のカップルとなる!

※このnoteを読むことのメリット※
・大好きな彼へのアプローチ方法がわかります
・彼へアプローチをするのが苦手な女子でも
 簡単にアプローチできる手法で彼を振り向かせることができます
・男性心理を理解でき、彼が考えていることが分かります。
 よって、付き合ってからも彼との良好な関係を続けることが出来ます
・彼の脳内はあなたでいっぱい、あなたしか考えられなくなります
・彼の溺愛を受け、充実した毎日を送ることが出来ます
・あなたは恋愛が楽しくて仕方なくなります
・恋愛がうまくいくだけでなく、
 恋愛以外の仕事や人間関係も順調進むようになります

大好きな彼が振り向いてくれたら最高!
その恋愛がうまく進むなんて超最高!!

でも…
大好きな彼が彼氏になって、私を溺愛してくれるなんて、
夢のまた夢…

そう思っている人もいるのではないでしょうか。
以前の私もそうでした。。

振り回サレる事が多かった私は、
大好きな彼を前にすると頭真っ白!
ドキドキのせいで空回り、会話すらうまくできない状況・・・

せっかく彼から話しかけてくれても、
緊張しているのを隠したいがために、逆に変な子になっていたと思います。
今でも振り返ると恥ずかしい…💦

当然、大好きな彼が振り向いてくれる事なんてありませんでした。

あなたはこんな経験はないですか?

・大好きな彼の前ではドキドキして頭真っ白!何もできなくなる…
 空回り女になっているかも。。
・大好きな彼を振り向かせたいのに、
 どんなアプローチしていいかわからない
・好きな彼がいたが、何もアプローチできなかったせいで
 ライバルに彼を取られてしまった
・このまま彼氏ができないんじゃないかと思うと不安に襲われる
・彼氏がいる友達が羨ましくて嫉妬してしまう…
・友達を嫉妬している自分が惨めで悔しい!
・超性格悪いけど、友達が彼とうまくいっていないと
 少し安心してしまう。そんな自分が嫌になる…

上記全て、この資料を読み進めていけばオール解決できます!

この手法を手に入れなければ、
「大好きな彼を振り向かせる」事は
かなり時間と労力のかかるものになります。

今、あなたがこの記事を手に取ってくださっているということは
少なからず恋愛についての悩みがあり、
「大好きな彼を振り向かせたい」という思いがあるから。

今、ここで一歩踏み出さなければ、
これまでと同様、「あぁ~彼に振り向いてほしいな~」なんて
頭で考えて終わるだけ。

もしくは以前の私のように、
恋愛空回り女になり、彼を引かせるようなアプローチをして撃沈…

そうしているうちに、ライバルは彼の心を奪いに来るでしょう。
そしてあなたは後悔してしまうことになります…

そんなの嫌ですよね!!

大好きな彼を振り向かせたいなら、
やっぱりあなたからのアプローチは欠かせません。

ただただ大好きな彼を
「あぁ~○○くん💖今日もカッコイイ💕」と遠くから
眺めてるだけで恋愛が進むと思いますか?

もはやこれは小学生低学年レベルの恋愛です!

これじゃ何年経とうが現状維持!

そればかりか、さっきお伝えした通り彼はガツガツ肉食系女子に
一瞬にして奪われてしまう恐れだってあります…

「そんなのヤだ!!!」

ですよね・・・

しかしどうやってアプローチしていいのかわからない人が
かなり多いのも現状・・・

大好きな彼を振り向かせる手法を身に着けて行動することで、
彼があなたを好きになり、彼の彼女になることができます。

私は今、超幸せです❤
これは、これからお伝えしていく手法を使って、
大好きな彼と付き合うことができ、
さらには旦那にすることができたからに尽きます。

想像してみてください
・大好きな彼があなたの彼氏になってあなたを溺愛している
・あなたを溺愛するあまり、あなたの連絡がないことで彼が心配する
・彼と強固な信頼関係が築ける
・大好きな彼とデート(お出かけ/カフェ/映画…❤)
・彼の寝顔を真横で見れる幸せな瞬間…

これ全て未来のあなたです!!

大好きな彼との事を
想像すればするほどドキドキやワクワクが止まらなくなりますね!

私は長年「心理学」や「人の心」に特化した事について学んでいます。
私の情報は自己紹介のページで記載の通り、看護師の資格を持っており、
これまで「人の心」と向き合う精神科で看護師をしていました。

今現在も医療業界に携わっており、
マネジメントという役割でお仕事をしています。
心理系の資格も複数取得しています。

これまでの仕事上、「心理学」を学ばずには出来ないものばかりであり、
人の心を深く知ることや心を動かして行動をしてもらう事を長年学んできました。

以下の記事を読んでいただくと私の過去も少し暴露しています。

やはり、これまでの記事でもお伝えしていますが、
恋愛において「心理学」や「男性心理」を理解することは必要不可欠です。

大好きな彼と恋人関係になりたければ、
先ほどの通り、アプローチは必須です。

今回の大好きな彼を振り向かせる手法には、
「心理学」と「彼の脳(男性心理)」をふんだんに活用します。

あなたが彼の脳内に入る手法です。
彼の脳内にあなたが入ることが出来れば、
あなたは彼の無意識の中でも脳内に存在することができ、
24時間、ふと思い出す存在になります。

脳は簡単にバグを起こすので、
この24時間あなたが存在することを
「俺って、○○ちゃんの事が好きなのか?!」と
錯覚を起こすことができます。

これが「好き」の始まり!

彼の「好き」を勝ち取ればこっちのモノ。

それではこれから、
「大好きな彼を振り向かせ、溺愛彼女になる方法」 について
お伝えしていきます。

先ほどの通り「男性心理」に特化したものとなっており、
持論や想像領域での手法ではありません。
根拠に基づいた手法です。

大好きな彼との未来をワクワク想像しながら、
シッカリと読み進めて習得していってください!

①彼の承認欲求を鬼満たせ

これは恋愛だけではなく、仕事でもいかせる手法。
『「承認欲求」を満たすものは恋愛を制す』、と言っても過言ではない。

「承認欲求」を満たすことは恋愛において超重要!

人間は所詮みんな「かまってちゃん」。

自分の事が大好きで、自分を認めてくれる人を、
「この人話しやすい」「この人と居ると居心地がいい」
といった感情を持つようになります。

よって以下の具体的事項を実行しましょう。

・彼の名前を意識的に呼べ

「ネームコーリング効果」を使った手法
 ただただ彼の名前を呼ぶだけ!
「○○くん、おはよう!」
「●●くん、ありがとう!」

人は自分の名前が大好き。
だから自分の名前を呼ばれると気持ちが良くなる。
⇒気持ちがよくなる⇒「話しやすい女」⇒「好きなのか?」

・褒めちぎれ

「○○くんの●●なところ、スゴイと思う!」
「○○くんの●●なところ、大好きだな!」

具体的事例を入れて彼を褒めちぎってください!

「褒め」は承認欲求鬼満たし直結です。

さらに上記手法の「彼の名前」を意識して呼ぶことで効果倍増。

わざとらしい褒め方はNGですが、
自然に出る感情のまま、
それを少しオーバーリアクションで褒めちぎってください。

日本人は感情が見えにくいと言われることもあります。
よって彼に伝えるときは、少しオーバーなくらいが丁度いいです。

・聴け

「彼との話が続かない…」よく悩みで言われることではありますが、
「話そう」と頑張るから話せなくなるのです。

彼の話を聴け!

『8:2=彼の話:あなた』くらいの割合で話を進めていく。

話題や質問をどうしていいかわからない…
そんなあなたは以下の例のように進めていって。

彼:「週末は買い物に行ってたよ」
あなた:「お買い物かぁ、いいな!何買ったの?
彼:「バッシュ(バスケットシューズ)買ったんだ」
あなた:「バッシュ買ったんだ、どこのメーカーのを買ったの?
彼:「●●●を買ったよ!」
あなた:「そうなんやね!こだわりあるの?
彼:「そうそう、俺、このメーカーのデザインが好きなのと、
  足のサイズ感がピッタリだからこのメーカにしてる」
あなた:「そうなんやね!!デザインカッコいいんやね!
    次会った時にでも見せて!

彼:「うん、次いつ会おう?

彼の会話の中からキーとなる言葉をピックアップして、
深掘りして彼に話をしてもらうように仕向ける…

彼の話を聴く会話が盛り上がると、これもまた承認欲求が満たされる!

「〇〇ちゃんといると話しやすくて色んなこと話してしまうな」
「〇〇ちゃんとの会話、楽しかったな!」
という感情を抱き、あなたを「居心地がいい女」と認定

・弱みを見せろ

これも彼を振り向かせる手法としてかなり重要な手法となります。

あなたの弱みを見せるだけ。

弱みを見せるというと、少し勇気がいる方もおられるかもしれませんが、
「本当にだれにも言いたくないこと」は言わなくていいです。

自身の事で悩んでいる事、お仕事での悩み、
友達関係の悩み、小さい事でいいです。

ここで重要なのが、
弱みを見せる際に彼に魔法の一言を添えて彼に弱みを見せること。

その一言とは、

・「〇〇くんだから言っちゃうけど、ちょっと恥ずかしい話ね…」
・「誰にも言わないでほしいけど…」
・「〇〇くんと2人だけの秘密にしたいんだけど…」

と切り出して弱みを見せること。

魔法の一言を添えることで弱みを開示した際に、
「俺って○○ちゃんの特別な存在なのか~?!」
「俺だけに打ち明けてくれるなんて…○○ちゃんを守ってあげたくなった!」
「○○ちゃんも打ち明けてくれたし、俺も自分の事を話したい」
といった感情を引き出すことができます。

上記は、以下の心理効果を発揮しています。

・彼を頼っている事で存在価値を認められたと感じる、
 まさに「承認欲求」が満たされた状況
・「〇〇くんだけ」と言われたことによる「特別感」「優越感」
・自分だけが弱み(秘密)を知っているという「ドキドキ感」
・秘密を開示したことで自分も開示したくなる「返報性の法則」

上記の手法で彼の承認欲求は鬼満たされることでしょう!

これであなたの存在は彼にとって超絶意識する存在となります!

上記の心理現象は脳をバグらせることもあり、
そうなれば彼の「ドキドキ(好き)」=あなたを作り出すことができます。

「承認欲求」を満たすなんて、彼に媚びてるのと一緒じゃない?
そんなの何だか嫌だな…

そう思われる方もいるかも知れません。

しかし、「承認欲求」を満たすことは人と人とのコミュニケーションを
円滑にすることと直結します。

なので、この手法は恋愛関係だけでなく
「人間関係」にも活用できる事なんです。

「承認欲求」は全人類が持っている欲求です。
これを満たすことでその相手はあなたに「好意」を簡単に持ち、
今後の人間関係を良好にすることができるのです。

使わない手はないですね!

②女の武器を駆使し男心を翻弄しろ

女の武器も使わない手はない!

しかし、「女の武器」と聞くと少し抵抗感がある人もおられるかも知れません。
気持ちはわかります。

なので今回の手法は、「女の武器」と言っても
「胸元を見せましょう!」というような過激な手法は使いません!

・彼を頼れ

男性は頼られたいイキモノです。
これを活用しましょう。

以下が例です

・重いものを持ってもらう
・手が届かない時に手を貸してもらう
・彼が得意とする事をお願いする

前項と繋がるところもあるのですが、
これも彼の「承認欲求」を満たすものです。

そして頼られることで彼はあなたを「守ってあげたい」と
思うようになります。

男性に頼るなんて、やだな。。
一人でできることは自分でします!

そんな思いの方もおられるかも知れません。

しかし、この手法は彼の承認欲求を満たしたり、
彼に存在価値を与え、「彼を気持ちよく」する手法
なんです。

しかも、あなたが「本当にできないから頼む!」というより、
「彼ができそうなこと(あなたの頼み・願いを叶えてくれるレベル)」を
お願いすればいいのです。

そう思うと気軽にお願いできますよね?

気軽に頼れて、彼を気持ちよくさせられるのなら、
使わない手はないですね!

・自然な笑顔

はい、出ました「笑顔」

「やってるし~!」

そう思われている人も多いかも知れません。

しかし、マスク社会になってしまったせいか、
表情が硬い人、顔が笑っていない人、多いです…笑

私も「目が笑っていない」と言われる事も以前はありました。

目が笑っていないと、相手に怖い印象を与えてしまいます…
これからお伝えする手法で言われることは少なくなりましたが。。

精神科・心療内科ナースの私が
具体的な「可愛い笑顔の作り方」をお伝えします!

笑顔は顔全体を使います。

1.頬から口角を均等に上げる
 その際、上の歯が左右4本(計8本)見えるイメージ
 ※口角だけあがっていると、こわばった笑顔になってしまうので注意

2.目もとを柔らかく緩ませる
 目尻の筋肉を緩めるイメージ。
 いくら口角が上がっていても、目が笑っていないと怖い!

3.彼を上記①②の笑顔で見つめる
 その際、少し顔を左右のどちらかに傾けると、とっても可愛い~!
 笑顔の完成❤

笑顔の女性は男性にとって魅力的に映ります。
そしてそんな女性に男性は惹かれます。

あなたの笑顔で彼を振り向かせてください。

・ボディタッチ

これも今回の手法では過激な事は取り入れません。

自然にできる事のみ例として挙げます。
なので、「ボディタッチなんてハードル高いし無理!」という方も大丈夫!

1.「〇〇くん!」と名前を呼ぶ際にトントンと肩を叩く

2.席が向かいになった際に膝とひざがぶつかるようにする
 その際「あっ、ごめんね」と伝えて偶然だったことを伝える

3.一緒に楽しんでる時のハイタッチ
上記であれば、あなたから仕掛けることも可能ですね。

ボディタッチの効果は絶大で、
彼に「ドキドキ感」を与えることができます。

この「ドキドキ感」は脳のバグを起こすもととなります。

「アレ!このドキドキ…俺、〇〇ちゃんの事、好きなのか?」を
作れるのです!

・ギャップ萌えさせろ

「いつもは強気キャラ、ここぞの時の涙」
「いつもは頼りなさそう、シッカリしている場面を見た」
「いつもはそんなキャラじゃないのに家庭的な一面を見た」

上記のようなシチュエーションを作れば、
彼の心のふり幅を大きくすることができ、
気になる存在にさせることが出来ます。

③好きバレギリギリのレベルのラインを攻めろ

「好きバレするの怖い…」
「好きバレって良くないんですよね?」

よくこんな相談があります。

ハッキリ言います。
「好きバレギリギリのラインが一番男性には効く!」

なので、好きバレギリギリを攻めていきましょう!
好きバレぎりぎりなので「好きバレ」しません。
だからノーリスクです。

1.会話に「好き」を入れる

※彼を直接「好き」ということではありません。

例「私この曲好きなんだよね!」
 「〇〇くんの●●なトコ好きだな」

これで「好き」=あなた を彼の脳内に焼き付けることができます。

2.オーバーリアクションで彼を共感し褒める

①の手法「褒めちぎれ」参照

また、彼に対し「絶対的共感」を示してください。
例:「〇〇くんの話、私も本当にその通りだと思う!!」

「○○ちゃんって、もしや俺の事好きなのか??」を作る!

好きバレギリギリの状態は彼にとって、
心揺さぶられる状態
であり、
これもまた脳のバグを起こしやすい状態となります。
「好意」と錯覚しやすいです。

3.ふたりだけの秘密を作る

これは特に彼に「弱み」を見せた相談が効果絶大です。
①の手法「弱みを見せろ」参照

前項①の通りですが、
2人だけの秘密を作るだけで、
彼の「承認欲求」を満たし「特別感」「優越感」を与えることが出来ます。
また、彼の秘密を聞きやすくなります。

彼の秘密が聞けるなんて…嬉しいしドキドキですよね!

④「私まだあなたの女じゃないの❤」作戦

前項③を実施したうえで、行ってください。

・彼の知らない世界があることを彼に知らしめる
・彼がいないところでもあなた自身を充実させる
・他の男性と楽しく話す

「アレ!俺の事好きじゃなかったっけ?!」を作るのです!

彼と会話をする際に、
彼以外の世界(趣味・没頭している事)があることや、
彼がいなくても毎日が充実していることを知らしめてください。

彼はそれだけで
あなたを知りたくて、気になって仕方なくなります。

これも脳のバグを起こすキッカケとなり、
彼はあなたを「好き」なのだと認識しやすくなります。

何だか駆け引きをしているようでやだな…
そう思われる方もおられるかも知れません。

気持ちはわかります。

しかし、これは彼を振り向かせる手段として有効なもの。

この手法で彼を振り向かせられるのなら、
そして彼が好意を持ってくれるなら、やらない理由はないはず!

⑤彼の絶対的味方でいろ

前項④とはうって変わって、彼の絶対的味方でいる事です。

彼が落ち込んでいる時、辛い思いをしている時、
さらには2人の時間を楽しんでいる時に、
「何があっても彼の絶対的味方であること」を伝えてください。

「私は何があっても〇〇くんの味方だよ❤」
これだけでいいんです。

絶対的味方なんて、媚びを売ってるようで抵抗ある…
そう思われる方もおられるかも知れません。

私も媚びをうるのは好きではないです。

しかし、これを逆に「あなたの立場」ととらえてみてください。
とっても嬉しくなりませんか?
そして「彼がいるから安心」といった気持ちになりますね。

よって本手法は彼に「嬉しい気持ち」や「安心感」を与える手法です。
何があっても「帰る場所」があることは彼にとって大きな安心となります。

そればかりか、
辛い時や苦しい時に、癒しとして思い出すのが
「あなた」になるわけです。

これまで挙げた手法を使って、彼の心をガンガン揺さぶりましょう。

彼の心の振れ幅が大きければ大きいほど、
彼はあなたの事を脳内に焼き付け、無意識にも思い出す存在となるのです。

無意識にも思い出す「あなた」を、
彼は「なんで〇〇ちゃんの事ばかり考えてるんだろ」と考えます。

そして彼は結論付けるのです。
あなたを「好きだ」と。

大好きな彼を振り向かせ「好き」を勝ち取りましょう!!

最後に

本手法はタイトルの通り、
アプロ―チ下手でもできる悪魔的手法として作成しました。

私も以前は(いや、今も…笑)大好きな人にアプローチするのがド下手で
空回りばかりしていました。

でも最近思うのは、
「大好きな人の前で緊張しない人はいない!」し、
緊張してドキドキして、頭真っ白になって、分けわからないこと言って…
撃沈してこそ、あなたが本当に好きな人!

そう、好きな人の前で何の緊張もなく話せる人なんて、
「本当にその人の事を好きなのか?」とすら思います。

だから、好きな人の前で緊張していいんです!
頭が真っ白になっていいんです!

でも、本手法を知っていると知っていないとでは、
とても大きい差があります。

まるで戦争に武器を持たずしていくかいかないかの差!

そして武器を持っているだけで、
緊張の度合いも変わりますよね!

本手法はハードル低めの手法であり、
恐らく「私、この手法やってるかも!」と思われた内容もあったかもしれません。

ただ、詳細に記載させていただきましたので、
あなたの彼へのアプローチを振り返る意味でも、
シッカリ読み込んで習得していってもらえたらと思います!

この手法を身に着けたあなたは、
大好きな彼を振り向かせ、恋愛を楽しんでる事だと思います❤

この記事は今後も皆さんのご意見等を取り入れて加筆していきます!

加筆した際はSNSでお伝えしますので是非また見にきてください🌟

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?