見出し画像

自分の感情にフタをしていた

【お客様の声】

【ママの心のコーチング講座】を受講されたMさん
元幼稚園の先生で、二人のお子さんをもつ30代のお母さん。

家族を優先に良いお母さんであるように努力するあまり
自分自身の感情が滞り、悲しいや楽しいを感じにくくなり
その代わり、怒りとして現れるようになっていました。

原因のわからない足の痺れ、関節のしぶさ
身体の不調や違和感が現れていました。

目に見えないものへの漠然とした不安感や
どうなるかわからない未来にたいする無意識的な恐怖感を
持っていました。

Mさんは本当に真剣に自分と向き合う時間を作られ
自分の心の声にしっかりと耳を傾け取り組まれました。

画像1

今では
自分が感じていることをしっかりと感じられるようになり、
漠残とした不安感も消え、
潜在意識にある思い込みをリーディングで整えることで
心の傷を癒され、
本当に自分が望む現実を
直感としてキャッチすることが出来るようになりました。

セッションをスタートしてから間もなく
お金や将来の不安が和らぎ
自分を信頼することが出来るようになり、
講座が終わる頃には
あっという間に、念願のマイホームを妥協することなく
自分が一番望む心地よい家を建ててしまっていました(笑)

家族の絆、特に旦那様との心の絆も強くなり
前にも増して力強く未来へすすんでいかれました

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?