見出し画像

【エッセイ日記】よく歩いた日。☀️のち☔️3/1

今日の朝昼ご飯。

納豆かけご飯、ゆで卵
チャイティストレート

酢めしにするのが好き😊

午後から少し遠出の用事。

昨日は雨☔️で気圧のためか
脳🧠が頭蓋骨💀を押す感じの
頭痛で動きが鈍かったのだが
今日は比較的気分がいい。

えっちらおっちら
ゆっくり歩く。

道中、早咲きの河津桜を愛でる。

色味が少し濃くて可愛さの中に力強さも感じる(*´꒳`*)

用事無事終える。ミッションクリア。

思いのほか人が多かったので
途中で少し疲れて抹茶ラテを
道々いただくことにする(^-^)

なんとなく若者になった気分(*´-`)

普段どれだけこもってるんだ…とも思うが
このペース用事の時だけ出るがわたしには合ってるかなぁ

帰りの電車に乗る前に
休憩と食事を兼ねて
お蕎麦屋さんへ。

鴨南蛮そば

カフェなども探してみたが
困ったときはお蕎麦屋さん。

御飯時ではなかったので
ゆっくりできてよき(´∀`)

しばらく力が戻るまで
ぼ〜っとして過ごす。

さぁ帰ろう。

雨の中の沈丁花
花にピントが合わない🤣
春が近いと感じる香り

地元電車降りたら☔️
念のための折り畳み傘
持っていてよかったぁ

無事帰宅。
やっぱり家が落ち着く。

今日はよく歩いた日。




見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。