見出し画像

最近はまってる漬け玉ねぎの米粉焼き。今日の味変は「もずくキムチ」で🤗

こんにちは。
あさです。

今日の朝昼ごはん。

いつもの(笑)漬け玉ねぎに
カットお揚げをプラスして

米粉と卵、水50を混ぜ混ぜ
グラフェッドギーで焼く

いつものように
お好み焼き風はやめて

先日カルディで購入した
もずくキムチにしてみた

見た目はちょっとアレだけど🤣
美味しゅうございました🙏

漬け玉ねぎにはお酢が入ってるので
もずくと相性いいしキムチでしまる

飲み物は、チャイティをストレートで。

昨日は食事をかなり控えていたので
いつもの米粉焼きをゆっくりいただき
お腹もたれもなくいい感じであります。


今朝は寝起きにクビの筋違いをして
少々メンタルがダウンしていますが

今週から書類ごとがバタバタ再開
頑張れてる自分が嬉しかったけど

やはりムリがかかってるのかなぁ
ちゃんと身体に向き合う週末にしよう



見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。