見出し画像

長坂養蜂場のとろけるはちみつペカンナッツショコラ

ごきけんよう、皆様いかがお過ごしですか。
今日は「#イチオシのおいしい一品」より。

美味しいものが大好きな私ですが、数年に一回、体に電撃が走ったように衝撃をうける美味しさのスイーツに出会います。

今回ご紹介する「とろけるはちみつペカンナッツショコラ」も一口食べた瞬間、美味しすぎて衝撃を受けました。

ペカンナッツにホワイトチョコレートとはちみつパウダーをコーティングした商品で、口にいれるとチョコのとろける食感とほのかな蜂蜜の風味が合わさってとっても幸せな気持ちになります。

結構甘いのでコーヒーや紅茶のお供にするとさらに美味しく楽しめると思います。私は大好きすぎて気付くとぱくぱく食べてしまうので、コーヒーと共にお皿に数粒出して楽しんでいます。

浜松の会社さんなので浜松駅や浜松あたりのSAで購入出来るようですが、私は通販でいつも購入しています。

皆様もぜひ食べてみて下さいね。

おしまい。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

イチオシのおいしい一品

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた文は「本から学ぶ」用の書籍購入に充てさせていただきます。