春の憂鬱。そこから出る答えって?

春。何かがみんなスタートする。新しいこと。

あぁ。憂鬱。

でもわくわくする。

でも不安だなぁ。

馴染むことできるかな。


新しい職場か、、異動したくなかったな。

新しいところで仲がいい人できるかな。



3月から4月にかけでの不安。



これに尽きる、何かのスタートって不安要素多い。 多い。 多い。



頑張るぞっておもっても、頑張るためにここまで来たのに。



不安で心が押し潰されそう      ぺしゃって。簡単に。



なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃ、、、

そう考えているだけでもうやる気がなくなっちゃうよ。




だけど。大丈夫って、自分で言えるようになりたいから。


前向きになって頑張れるように。その一歩を見つけよう。



例えば、、趣味に没頭する。

体を動かしてみる。

動画を見て笑ってみる。

SNSで他の人も不安なのか探してみる。なんでもあるよね。


よかったらこれも候補に入れて欲しいな。


2週間で消えるタトゥー。ジャグアアート。
オーガニックで安全だし、肌のターンオーバーで角質となって消える。
2週間で消えるタトゥーと言われているけれど、ボディーアートの一種で痛くない。



私だけかもしれないけれど、、


ジャグアタトゥーを入れたらちょっぴり強くなれた気がする。
強くなれる自信になる


不安があったとしても、ジャグアタトゥーで

自信を持って大丈夫、って自分で言えるようになれるから



あなたの一歩を手助けしたい。自分で大丈夫って言えるために。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?