見出し画像

FOR THE FUTURE

いつか、また会おう!

あいつが残していった言葉。あの日、振り返りざまにそう聞こえたような気がした。

俺の中ではまだ終わっていない気持ち。嘘はつけない気持ちに整理がつかなかった。諦めようと努力もしたがそれは俺には不自然なことのように思えた。たとえあいつが誰を追っていこうと構わない。何があろうと俺のあいつへの気持ちはこれからも変わることはないしこの想いは決して消えることはない。俺はこの先永遠にお前だけを想って生きていく。それこそが俺に残された希望であってそして、それこそが今の俺の生きる原動力になっている。

この気持ちは何よりも愛しくて尊いものだ。

お前のことは一日だって忘れた事はない。

あの日あいつと最後にヒースロー空港で朝食を共にした。お前は少し緊張した面持ちで言ったよな。

「なあ、俺の選択間違ってないよな。」

複雑な心境だった。だが引き留めるような事は出来なかった。この想いはあいつには言えない。

とにかく今ではないあまりにも唐突過ぎて時期が悪い。

「間違いなんて思うなよ。彼女、お前を待ってるんだろ。」

「うん。3年も一人置き去りにしてしまったようなものだし…。」

「大学を出て落ち着いたら一緒に暮らす約束していたんだろ。」

「ああ。」

彼女とは彼にとっては恩人のような人物で今はスペインのカナリー諸島で一人暮らしをしている。彼がまだ大学生だった頃一緒に暮らしていた相手だ。だが彼によると二人の間には性的な繋がりはまったくないという。

といってもただの友人といってしまうには密な関係だという。俺にはどうも理解不能の関係にしか思えなかったが彼から彼女の話を嫌という程聞かされているうちにまだ会った事もない彼女に変な親近感さえ感じるようになってしまった。

「行けよ!今度はお前が支えてやらないとな。」

「ごめん。俺、」

「早く行けよ。」

俺はそれから一度も振り向かなかった。税関を通過しようとしているあいつの姿を最後までこの眼に焼きつけておきたかった。でもそれは男としてみっともないと思った。

次の瞬間遠くで誰かが叫ぶ声がした。

その言葉を聞いてこめかみがあつくなり景色が次第に滲み何も見えなくなってしまった。歯を食い縛り唇をギュッと固く閉じながら頬をつたう一滴の雫を指で吹き飛ばしながら振り向いた時には税関にはあいつの姿はなかった。

あの日から何年だろう。あいつは毎月一回は連絡してくる。

何気ない会話の後にあいつはいつもこう言葉を付け足す。

「SEE YOU ... I miss(my friend)」

俺は心の中で

miss you always!

何回もそう繰り返す。

「ciao!mate」


いつかお前が笑いながら俺の前に現れてこう言うんだ。

「やっぱりお前がいないと淋しいよ!」


和訳】Wiz Khalifa - See You Again (feat. Charlie Puth)(映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』より)【公式】

#Wiz Khalifa #Charlie Puth #seeyouagain #洋楽

Warner Music Japan チャンネル


あいつの事を想う時俺は心底幸せな気持ちになれる。

もう、それだけで十分だ。

誰かを想う気持ちを大切にしたい。

別れがあったとしてもその想いは永遠に残る。

もし何か辛い事があった時俺はいつもこう思うようにしてるんだ。

シンプルにお前が好きだ。

一生の中でお前と過ごせた時間があって本当にラッキーだった。

だからこそ、ドライに伝えたい


GOOD LUCK!


asa_Sante

絵:真琴♥0.28秒の瞬間♡


◆       ◆       ◆       ◆       ◆

Carly Rae Jepsen - Run Away With Me

Carly Rae Jepsen♪ チャンネル

Free!] "Run Away With Me" - AMV ᴴᴰ

#RunAwayWithMe #Free !#カーリー・ジェイ・ジェプセン #carlyraejepsen

Owareeka チャンネル


◆       ◆       ◆       ◆       ◆

こんにちは💕

はじめに、

お、お、お久しぶりですーーーー!💦💦

今年初めての記事(ショートショート作文?)を読んでくださってどうもありがとうございます🙇

ようやくnoteの更新が出来てなんか安心感と充実感が😻

ここ数日何かモヤモヤした気持ちがあって、そんな気持ちを日記みたいな感じにまとめてショート(;'∀'(;'∀'になってるか疑問ですが(;'∀')音楽にのせて書いてみました。

何分文章力がないのでそこはどうか大目に見て頂ければと思います(;・∀・)💦💦

今回は会えないという気持ちとそれを自分を納得させていく「俺」をテーマに書きました。

長年友人への悶々とした気持ちを抱えながらもその気持ちを何とか力に昇華させて変えていこうとする葛藤?😓みたいなものを感じて頂ければ嬉しいです。

長い間小説とか読んでいなかったので春はいろんな本を読んでみようとと思っています♡

長々となりました~(^^ゞ

ここまで読んでくださってどうも有難うございました🙇

皆様の今日一日が平和で安心出来る一日でありますように☆

読んで何かを感じて頂ければ幸いです👍°˖✧

asa_Sante

         ☆  asa_Sante’s twitter ☆












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?