見出し画像

🇩🇰フォルケでの活動記録、はじめます。

はじめまして!

現在東京の大学を休学し、1月からデンマークのとあるフォルケホイスコーレに通っている あさ といいます。

今回3ヶ月フォルケに通うにあたり、自分の中で何か学びや発見、気づきなどを記事にすることでフォルケホイスコーレに興味のある方に向けて発信できたらいいな、と思い、noteに書くことにしました。

フォルケでの発見や学び、コミュニケーションの様子、そして私が学んでいるマクロビオティック料理などについても発信していこうと思っています!

もし気になることがありましたら、ぜひここのコメントやTwitterのdmなどにメッセージをいただければと思います。

では、これからの投稿をぜひお楽しみに🌼

#デンマーク #フォルケホイスコーレ
#英語学習 #フォルケ留学 #大学生の留学 #マクロビオティック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?