見出し画像

営業のその先へ。次のフェーズを目指す旅。

asaと申します。
福岡出身で、旅行会社就職後4年目に転職。
広告系営業職にて、10年で上り詰めた今。
次のフェーズにいかないと
何も無い事に気が付きました。

#38歳はそういうお年頃ですね!
#40代が50代を決める!

人生100年時代。
このまま会社にいても、裕福には暮らせる。
でも成長やワクワクはそこには無い。
安定、安心、無難、コンフォートゾーンではなく、
一度きりの人生悔いなく、チャレンジしよう。
最高に楽しもう。
そう決めました。

#何だかんだ、部活ノリが好きなんです。笑
#熱狂しよう

一つのチャレンジとして。
今まで営業・マネジメント・広告・教育業界など。
多くの事を学んできました。
発信しながら、見てくださる方と共に
成長していきたいなと思います。

また、旅、coffee、食も好きなので
合わせて発信していきます。

#インスタも結構やってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?