見出し画像

『終わらない週末』を観ました@Netflix

ジュリア・ロバーツ、イーサン・ホーク、
そして「グリーン・ブック」のマハーシャラ・アリ。

いい配役です。
不思議な映画でした。

なんかモヤモヤが。。続く。
ジュリア・ロバーツのヒステリックな感じがめっちゃ嫌でした。
普段のストレスが溜まりまくりなのかな。

海外ドラマ「フレンズ」が出てきて、最後までソコに引っ張られる。
海外ドラマは結構観てきてるけど、「フレンズ」は通ってこなかった。
観てこなかったんだなぁ。そこの面白さがわからず、残念。

オバマ元大統領が、プロデュースに参加してるってのが、
どういったことだろう?とはてな?が続く。

なんせこの映画、はてな?が続くのです。
物語は謎が謎で、何々?と思ってしまう。

監督が面白い人なのかな?
カメラワークを是非、楽しんでもらいたいです。

これまた、不思議な撮り方。
これどうやって撮ってんの?
と考えながら観てください。

んで、撮り方がわかった人。是非教えて欲しいです。笑

内容は今、実はまさに起こっていることを少し表現を変えて語っているのか、
これから起こるであろうことを語って、注意喚起しているのだろうか?

そんなことを考えさせられた。

出演者に出演者に惹かれて観始めたものの、内容に引っ張られ、
撮影方法に引っ張られ、最後は今の時代と照らし合わせ考えさせられました。

そんな、ヒガシカワのコーチングセッションはこちら
https://asonelabo358.amebaownd.com/

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?