見出し画像

『オペレーション・フォーチュン』観ました@Amazon Prime

なんとも、ふざけた映画。
自分の目が肥えたとはとても思えないが、
こんな感じがええのか?

ジェイソン・ステイサム、ヒュー・グラント、
ジョシュ・ハートネット。

どれも、勿体無い使い方。
うーん。俺は面白くなかった。

ただただ、2時間近く流していただけのような感じ。

ガイ・リッチー監督作品でもあったので、楽しみにしていたのに。
とても残念。

これをプロデューサーはオッケー出したのだろうか?
興行的には当たったのだろうか?

とても気になるところです。
宣伝だけはしっかりしていたようで
私もそれに乗せられ観たわけだが、うーん。

とりあえず観とこうと思う人には何も言いませんが、
面白い映画だけを観たいという方は、
避けた方がいいかもしれませんね。

何を見せられたか、最後までわからない。で終わってしまいそうですから。

ごめんなさい。
文句ばっか言って
内容について全く書いてないわ。

そんな、ヒガシカワのコーチングセッションはこちら
https://asonelabo358.amebaownd.com/

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?