見出し画像

オムライス

おはようございます。

さてさて、今日も振り返り料理から。

昨年、「オムライス」を作りました。
昨日投稿した自家製ケチャップをふんだんに使った一品です。


中のご飯には、マッシュルームも入れてみました。

画像1


コンソメスープと一緒に。

画像2

適当に作った割に美味しくできました♪( ´▽`)

やっぱり、この自家製ケチャップがいいんだろうねえ。
甘すぎなくて、スパイスも効いていて。
市販のケチャップでは、こうはいかなかっただろう。

作った甲斐がありました〜
自家製ケチャップがを作るときがあったら
オムライスもまた作ろっと。


よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。