見出し画像

『Divine Ratio / Re:Decode』発売!!


 ヒャッホー!!!お待たせいたしました〜!
ついにDecodeの上位互換『Divine Ratio / Re:Decode』の発売です!
早速ですが、どのような内容かと申しますと、、、、

「常識を捨て去れ」

 この一言に尽きます。きっとこの本の視点で世界をご覧になったことはないと思います。部分部分はご存知のこともあるでしょう。しかしながら部分だけをみて全体を知っていると思い込んではいけません。

 厄介なのは、何も知らないことではない。実際は知らないのに知っていると思い込んでいることだ。

マーク・トウェイン

 あなたの住む世界は、自由なようで不自由な世界。あなたが注目させられ見させられている華やかな狭い世界から視線をそらせば、コンクリートに囲まれた無機質な牢獄であると気付くはず。

と言うより、あなたはもうすでに気づいているから、ここにいるのよね?

 ですから申し上げるのです。常識を捨て去れと。あなたの心の奥底に残った"最後の常識"のこと。世の中の常識なんて、狭い画面のマトリックスのプログラム。気付いているあなたには不要なもの。

さぁ、目の前の、数と幾何学が支配する無限の世界へ飛び込んで!!

案内するわ〜、わたくしの住む世界を。


 それは、時間の流れから取り残された場所にある、いつから存在するかも知れぬ古き聖地の跡。

 智慧ある者にしか見えぬ厳しき父のような聖地。しかし、見える者には慈愛の手を差し伸べる母のようでもある聖地。

 巨大な石造りのエントランスを抜けたら長い回廊が待ってるけど頑張って一歩一歩あるいてね〜。わたくしは魔法で一足お先に目的の部屋へ行ってるわ〜

何事もコツコツ

そのまま中庭を抜けて〜。寄り道しちゃだめよ〜

一見すると凄く綺麗で聖地の中心のような気もするけど”見た目"で騙されちゃダメよ〜

そしてまた回廊よ〜。繰り返し〜。でももう少しだから頑張って〜

 智慧の探究と同じように、コツコツ一歩づつよ〜。確実に近づいているから大丈夫。光に従い歩いて行って〜

いらっしゃ〜い。ここがこの聖地の中心部よ〜

 ここはね、最近わたくしが住み着いている古き図書館。凄いのよここ。これまでの世界の記録が全て残ってるの。我々の時代の6480年なんて、そこの棚の隅っこの方くらいなもの。言ったでしょう?ここには”これまでの世界の記録が全てある”って。

ここが図書館の最奥の部屋。ここを抜けると特別な区画に入るわ。

 到着〜。ここがこの聖域全体の中で最も神聖な場所「至聖所」よ〜。

 でね、なんかよく分からないけど、適当にボタンを押しまくったりレバーをガチャガチャしてたら、秘密の部屋が開いちゃったのよ。宝物庫って感じの部屋。誰も見てないから入っちゃいましょ。おいで〜

 部屋の中心の祭壇には何もないでしょ?でもね、ここのダイヤルを20.23度ピッタリの角度で回して、そっちのレバーを4回ガチャガチャして、あっちのボタンを6回連射すると、、、、ジャーン!

『Divine Ratio / Re:Decode』は、例えるならこんな本。人間のイマジネーションは無限です。その無限の可能性に蓋をするのが常識です。

そんなものは捨て去ってしまいましょう。

平和のためと言いながら戦争を止めない世界

無知でいることが最良であるとされる世界

自由を得るために隷属を強いられる世界

常識を捨て去れ

 わたくしの後にあるマトリックスに気付いているのなら
もう戻りはしないわよね?

 矛盾に満ちた世界をかみ殺し

真の自由を勝ち取る戦争の準備をしなさい

もうすぐ”秩序”に対する”混沌”からの宣戦布告がなされる

戦わなければ奪われるだけよ?

わたくしは"現代の魔女"

完璧ならざる世界に戦いを挑む

あなたの友人

闇のイージス:25巻

準備はいい?
2023の春分は、もう過ぎたわよ。


本:『Divine Ratio / Re:Decode』

本:『As above So below』

アパレル&小物:Cavalier Camp

動画:Channel 113
https://m.youtube.com/channel/UC_pov7R97psyYm9s9I4CfLw


Twitter
https://twitter.com/As_above_So_me


Instagram
https://www.instagram.com/simotsuki_yayoi_113/


もしよかったらサポートをご検討してくださいまし。 わたくしのお伝えするお話は大衆娯楽誌のように広まるようなものではなく、ビジネスとしては成り立ちません。故にnoteを通してのサポートは大変助かります。 わたくしのお話があなた様の心の琴線に触れましたならサポートをお願い致します。