見出し画像

12月


こんばんは。

12月の展示予定になります。


画像1

画像2

愛知県尾張旭市で開催される作品の購入ポイントと投票数で順位が決まるアートコンペ「タツコン2020」が12月5日(土)から開催致します。

「繋がり」がテーマの作品が150点展示されます。

今回自分は、とても優しい色合いの作品を描こうと思っています。
よければ是非ご投票をよろしくお願い致します🖌




画像3


12月11日(金)~12月27日(日)

会場 GalleryArtsoup 群馬県前橋市表町2丁目20-16

12:00〜20:00 ※最終日は〜18:00まで

昨年行われためぶくアートコンテストvol.2に出展した際、うろこのすきま展を企画なさっている晴智ありさ様にご招待いただきうろこのすきま4にて作品展示させていただく事になりました。追加で1枠応募したので2作品の展示になります!いえーい!!

前橋は距離的に足を運べる範囲内なので、最低でも1度は会期中に見に行けそう。うがー楽しみだな。

ギャラリー龍屋愛知はいつか絶対に行きたい…いつか…。まさかこんな世の中になるとは年初めは夢にも思わなかったからね。まだまだ長距離の移動は厳しいかなと。

これから冬になるから防寒に乾燥に気をつけて頑張りましょ。



画像4

なんで逆さになるん…?