見出し画像

聴きたい曲をメモして箱に入れている

いいなと思う曲の題名と歌手を、紙のメモに書いて、100均で買った可愛い紙箱に入れている。
今度、iTunesのプリペイドカードを買った時に、ダウンロードしたい曲として、自分にリクエストしているのだ。
けれど、大分前に書いて置いておいたのは、もう熱が冷めてしまったのか、iTunesで検索する気も起きない。
やはり、今聴きたい曲を選ぶのがいいなと思う。
そういえば、私はCDってあまり買わなくなったけど、iTunesで買うようになったからだろうなって思う。
好きな曲をピンポイントに買えるのが嬉しい。
そういえば大分昔の事だけど、コンサートに行くと、いつも開演前とか、休憩中にCDを買って、後でサインをもらったりしていたなー。
今の状態になる前の経験が貴重な物になってるのを感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?