見出し画像

新たな挑戦 ~翔天をみんなの笑点に~


どうも、バッサーです!
今まではアルタクとして記事を書かせていただいてましたが、今回からはバッサーとして書かせていただきます~
今回は僕自身の新しい挑戦について書かせていただきます!

OPEN

テープカットの様子

この上の写真がOPENをする時に行ったテープカットの様子です!
2023年5月18日(木) 翔天 OPEN
僕が通っている大学で軽飲食店を立ち上げることができました!
僕たちは【翔天】という名で軽食を販売しています

なんかいきなり宣伝みたいになっちゃってすみません
実は学内で軽飲食店をOPENさせることができました
いや~
自分でも驚きです笑笑

最高のパートナーと

パートナーと一緒に撮ってもらった写真

今回は僕ひとりじゃなくて最高のパートナーと共同経営という形でお店をOPENしました!
僕ひとりの力じゃこんなこと不可能に近いです(泣)
パートナーとは1年生の時のプログラムで出会ったんです!
ホントにそのプログラムには感謝しかないです
起業をしたいという思いやホットスナックが好きだという自分たちの共通の考えから今回の挑戦に至りました
いや~ どこにどんな出会いがあるのか全然分からないものですね
僕と彼とではたぶん性格が全然違います笑笑
だからこそ、お互いの良いところを最大限に出し合って最高の経営をしていきたいです!

感謝してもしきれない

POTETO

僕たちが今回お店を立ち上げることができたのは、周りの方々のおかげです
僕の周りにいてくれてる人たち、今回挑戦をするのにあたって力を貸してくださった方々、ホントにありがとうございます。
【ありがとうございます】この言葉なんかじゃ足りないぐらいの感謝の気持ちを抱いています。

これからも多くの迷惑や心配をかけると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
翔天はやっとスタートラインに立つことができました。
みんなで翔天を昇天させて みんなの笑点にしたいです!!

これから【翔天】をよろしくお願いします!!

宜しければサポートよろしくお願いします。 皆様から頂いたサポートは今後も記事を書くために役立たせていただきます。