⭐️いま嫌いな人ランキング⭐️

現役女子大生の、こういう人嫌いだわって人の特徴発表します。

1位 自分の素敵な所を表にだしといて、わざわざ謙遜する人。

 せっかく素敵なところあるんだからさ、堂々と発信していいと思う。謙遜するくらいならだすな! 背中押してほしいかもしれないだけかもだけど、自分に自信ない人にかける言葉は慰めにしかならないよ。私がそうだったからわかる。自分に自信もって、叫べばいい。

2位 頑張ろうとしていることに対してださいとか言ってくる人。

 これさ、1番ださいのはあなただよって言いたい。結局、羨ましいんだけなんでしょ?って思う。友達ならなおさら。てか、やるの自分じゃないんだからどうでもよくない? 頑張る方向が間違えてる時だけ、助ければいい。人のことださいっていう暇あったら自分の人生大切にした方がいい。真面目はかっこいいんだから。素敵なんだから。頑張ってる人偉い。見習いたいです。

3位 知り合いの悪口平気で言う人

 ほんと無理。無理ンゴ。ちな。これ元カレ。
私の友達の悪口とか知り合いの悪口とか平気で言われて悲しくなった。なんも知らないくせに。私だったら、彼氏の友達とかの悪口なんて言いたくないよ。だって、周りの人も好きな人の一部だから。大切にしたい。って思わないの?え、これ私だけ? 一歩譲って知らない人の悪口なら許そう、聞こうと。だがしかしばっと、そうなんだー。しか言えないからな覚えとけ!!!!!! せめてからのせめて、共感できる悪口を言え!!!!!!!

4位 初めて会ったのに、インスタ交換しよって言う人。

 なんだろう。いいんだけどさ、私は今、インスタやめたいです。上辺の友達疲れました。興味ない人が多すぎる。笑 マジこれに関しては私だけ説。

5位 自撮りしよって言うてきたのにアプリ使わない人。

 今の時代、いないんだけどさ、snowとか、ユーライクとか使ってくれるけどさ、自撮りで普通のカメラ使われたら泣いちゃうかなって。せめて写真だけは盛らせてください。お願いします。現実みたくない女子大生のただの願望です。

人生いろいろだね。
こういう人もいます。

あるる。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?