見出し画像

12月12日「スイミーフェス」に参加します‼️

言葉は魔法、思考は希望。
ほんの少しの違いで世界が変わる!

全ては自分の中にある(=在る中)

夢叶スクール⭐アルなかです!!
゚+(人・∀・*)+。♪

突然ですが…
イベントに参加します‼️

12月12日(月)
京都の長岡京市にて開催される

スイミーフェス!



私は、バリバリ北海道の人なんですが(笑)

不思議なご縁によって
あれよあれよという間に
このイベントを
運営する側になっていました!(笑)

SNSは本当にすごい。

世界中、どこにいても
必要な人と繋がれるようになってるんですね!


イベントのテーマは
「限界突破!地球を遊びつくそう!」

となっておりますが、

一言でいうと学園祭のようなイベントで、
決して堅苦しいものではありません(*´∀`*)ポッ

夢を叶えようと進み始めた人が
集まって、色んなことに挑戦する

そんなイメージです゚+(人・∀・*)+。♪

ちなみにアルなかは
ほんのちょっとですが
ステージでお友だちと語りますよ!!
(*´∀`*)ポッ

一年前の私だったら

「北海道から京都になんて行けないよ!」
「人前で話すなんて無理!!」

そう言って、最初から諦めていたと思う。

挑戦するのは怖い。

だけどね

「自分で人生を創っている」

今は、その実感がある!!!


私にとってこのスイミーフェスは、
初めての大きな挑戦です‼️


このイベント、
普通の(?)主婦6人が集まって
運営しているのですが

始まりはこんな感じです⬇️

主宰 羽月るん さん↑

「イベントを開催したい!」
彼女の一言から全てが始まった‼️

⬇️

るんさんと友達だった
のだめぐみさん

https://instagram.com/hinay10rainbow.megu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

「よし!やろう!」 即決‼️

⬇️

るんさんとの繋がりで

ゼロイチスクール主宰

くらうちまこさん も参戦!

⬇️

その後…

ベテランヒーラーテルミナさん


ミラクルたっこちゃん
インスタライブでコラボしていたのを
主宰のるんさんが見て繋がり

たっこちゃんも運営チームに!!


https://instagram.com/wakky_tkc?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬇️

ミラクルたっこちゃんと友達だった
アルなか

同じくたっこちゃんと友達の
モデル みどりんちゃんとが繋がる!

https://note.com/kaiju1229/n/n21f953240fd9


⬇️

 そして…


みんなでイベントを創ることに
決まったわけです‼️( ゚Å゚;)

住んでるところもバラバラ。
まだリアルで会ったこともない6人が

「やろうと思えばなんでもできる!!!」

まさに限界突破!

これを再現しております(笑)


イベントではどんなことをやるかというと…
⬇️⬇️⬇️⬇️

AM10:00~
★オープニングショー
★対談
★マルシェ開催

PM13:00~
★ランウェイショー
★みんなで踊る?!ダンスタイム

★スペシャルゲスト!
ベテランヒーラーテルミナさんによる
誘導瞑想&エネルギーワーク

★羽月るんの限界突破講演会
フィナーレ

こんな感じになっています!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

どちらかというとお祭り要素が盛り沢山なので、お子さん連れでも大丈夫です。

(小学生以下、無料です!) 🎵

このイベントの見所はたくさんあるのですが、
ぜひマルシェも楽しんでいただきたい‼️

マルシェというのは、
小さなお店がたくさん並んで出店すること。

一店舗、500円~1500円ほどの価格で
色々楽しむことができます!

ちょっとだけマルシェのご紹介を…(*^^*)

⭐焼肉屋さんの激うまキムチサンド‼️

東京、自由が丘の
行列ができる焼肉屋さん「京城園」
あやこさんは、

独立してキッチンカー販売をするのが夢!

夢への第一歩として、
マルシェで「キムチサンド」を販売します!!

ピリ辛のキムチに、たっぷりたまごを
サンドしたキムチサンド…

もう聞いてるだけで美味しい(笑)(笑)

すでに予約者が続出しています(笑)
みなさんもぜひ、食べにきてくださいね!

あやこさんのInstagram⬇️

https://instagram.com/ayako_133?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⭐癒しのヒーリングアート

パステルカラーで心を描く、
ヒーリングアートの明美さん

やさしい羽が描かれた絵は
見ているだけで飛んでいけそうな
気持ちになります。

ぜひ、リアルに絵を見にきてくださいね‼️

明美さんのInstagram⬇️

https://instagram.com/akemi_o7o1?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⭐オリジナルオラクルカード!

みどりんがスカウトしてきたMikaさん!
マルシェの明るく元気なMikaさんの
オラクルカード占いは
話しているだけでパワーをもらえちゃうよ!!

MikaさんのInstagram⬇️

https://instagram.com/lovemika.1133?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⭐心と身体の声を聴くリンパケア

アルなかと同じ北海道民の
RAINBOW PRISM三浦祐子さん


一緒に京都まで飛んで
リンパケアセッションを
ご提供してくれますよ~😆💕✨

私も実際にセッションを受けたのですが

「え?なんでそんなことまで
わかっちゃうの?///////いやーん💕」

という感じで
私の心と体の声が大暴露www

祐子さんのあまりのスゴさに
ビビったアルなか

彼女のことを
ゴッドハンドどころじゃない

オーマイゴッド(神)

と呼んでいますwwww

ぜひあなたも体感してみてね!!!


今回ご紹介した以外にも
たくさんの出店がありますよ~😆💕✨

☘️マルシェ出店者さまのご紹介を
のだめぐみさんが
インスタライブにて行っています!

こちらもぜひ見てみてくださいね🎵

⬇️

https://instagram.com/hinay10rainbow.megu?igshid=YmMyMTA2M2Y=


スイミーフェスの詳細と
お申し込みはこちらから!!!

⬇️⬇️⬇️

日時 12月12日(月)
会場  京都府長岡京市
JR長岡京駅すぐ近くのホールです。
時間 10時〜17時
参加費: 通常4,500円

コミュニティ「アネッロ」を
フォローで3,900円!
https://instagram.com/run.anello?igshid=YmMyMTA2M2Y=

小さいお子さんも大歓迎です!
※小学生以下 無料
※中学生・高校生は2000円です!


🔯情報空間にアプローチ!!みんなで願いを叶えよう🎵

夢叶スクールでは、
潜在意識にアプローチして
願いを叶えるのを加速させていきます!

自分をどんどん好きになる!
魔法の肩書きセッション

なりたいあなたに大変身!
思い込みリセットワーク その他

セッションメニューはこちら🎵
⬇️

https://note.com/arunaka39/n/n35bbdfc33dff


⭐不定期ですが、アルなかと飲んで語ろう「Zoomアルな会」開催中!!
みんなで人生を語りましょう🎵

(こちらは日程が決まりしだい
随時募集いたします!)

各セッションお申し込み、詳細は
こちらからお気軽にメッセージをくださいね⬇️






サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)