見出し画像

光の魔術師になりたい✨


お久しぶりです♪
みどりです🍀
寒くなってきましたよ!札幌🌾 


去年、11月11日に
実家から引っ越しをしました✨
引っ越して1年がたったんだって
思うと、ゆったり過ごした1年だったかな。

noteを書くのも久々!
眠っていたFacebookに投稿してみたり
動画をつくってみたり
ステージで表現してみたり
自分の内側を見つめ開放しながら
ステップアップにも挑戦していました!


今、感じることを素直に
アウトプットしておきます♪

わたしは、
小さい頃から、
夢は日常的な身近な感覚なものであって
ステージに立つことも、歌を歌うことも、テレビやCMに出ることも、
やりたいから出来ることくらいの感覚でした。

一般的には、華やかな世界と言われる道が
なんとなく、いつも日常にあって。
凄いとも、特別だとも考えたこともなかった。
人が羨ましいと思うとも思ってこなかった。

15歳で東京進出まで決まっていたのに、
これからって時に、地元に逃げ帰ったけど…
全く後悔なんてしてなかった。
そんな、自分の決断を今誇らしく思っています



こんな風に書くと
凄く感じ悪く聞こえるかもしれませんが…




だからこそ、感じる部分が人と違ったりもして
なかなか
夢を叶える!!!!って、絶対叶える!
湧き出す、力強いエネルギーの生み出し方が
わからなくって…
なんか、
そこにすごく孤独を感じる自分がいたりする。



ぶっちゃけると、人に見られる様なことも
自分自身にやりたいと思い込まされて
やらされてる感覚に近くって。
本当にしたかったの?したいの?って
突き詰めるとわかんなくなる。

ただ、そこに自分の才能が発揮できる事は
自覚してたりもしていて…





だけど…
本当の自分の喜びって、
めちゃくちゃシンプル
好きな人達と、ご飯を食べて
美味しいねー♪って
綺麗な景色を見て
綺麗だねー♪って
お散歩しながら
風を感じて、匂いを感じて、
鳥の鳴き声と遊んで
くだらない話しで
大笑いして〜♪


わたしにとっては
これが最高の時間❤️

色々な感覚や感情を、
好きな人と味わってる時、幸せって感じる✨


ただ、
わたしだからできる事って考えた時
自分が輝いていれば、それだけでなんか
導きになるかと思ったりもしたけど

何か違う…

わたしにだって、つらいこと、痛みや
苦しいって感じる経験したことだってある。
いつも、繊細な、孤独な自分と一緒にいて
わたしはわたしの世界の日常をただ普通と思い生きてきただけで、外側の人がどうみるかは自由なだけで…。

眩しいくらいの輝きを掲げていることが
悪いことじゃないけど
それが、目の毒の人だっている
それも知ってる。

決して輝いている人が悪い訳じゃないよ!
けど…
いい状態じゃない時は、きっと
眩しくて目があけてられなくなるんだよね

落ち込んだり、うまくいってないときって
その輝きが、眩しすぎて、ちょっと抑えてくれない?って思う時だってある。

今まで輝いていなかったから、輝きたいと思ってる人もいるし、
今がいいから、どんどん輝いていきたいと思う人もいるし。
なかなか難しいけど…
もちろん
みんな輝いて欲しいって思う✨


ただ感じていたのは
眩しすぎても入ってこないってこと
だから
ある程度の光を抑えることも
人に伝える時は、
すごく必要なことなのかなって
無意識でいつも感じてた



今まで
万人に伝えようとか、
一部の人に伝わればいいやとか
わかる人だけわかればいいって
思っていたものを、多くの人に伝えたいなって
思うようになってきたのかもしれないです。
自己満足の表現ではなく
伝えたい想いをのせていきたいし。

フォーカスの光…
わたしがステージの上や、瞬間的に使う光✨
強めの光はきつい、
その光は、強く訴えていけるんだけど。
どっちかと言うと日向ぼっこの光の方が後々じんわりきてあったかいんです。


強さを知っているから 弱さが理解できる

私は、光の調節をして自由に光を操りたいな✨

一部の人だけじゃなくて、
才能があるからとか、
モデルだからとか、そんなんじゃなくって
大きい夢とか、小さいでもなくって
自分がちょっと勇気出せずにいた事
そんな時、光を、太陽の光を当ててあげて、
簡単にできるんだよって、気づいてほしい

時代は変化して
特別な人だけがスポットライトを
浴びる事が、できるってことじゃなくて
自分を表現する場も方法も、
たくさんある時代だもん❣️
誰にでも可能性はあるんだよって言うことを
そのあたたかな光で示してあげる。
自信を持って、背中をそっと押してあげる。

強い光を持っていたとしても
あえて、分散させて広く遠くまで
その光を届けたい。
わたしの光が、それをしなさい!って言う
強いものじゃなくて、
何かしたくなるような感覚になってくれるような陽だまりの様な光✨


noteからの友達、たっこちゃんに
声をかけて貰って、
素敵な仲間との出会いもありました✨
12.月12日京都でのイベントの
運営チームの一員になり、オープニングや
ショーの演出にも挑戦して
イベントを盛り上げて行きたい😊

フォーカスの光プラス✨たくさんの人達に色々な光を届けられる光の魔術師になり、
一緒に自分の限界を突破して行きたいなって
思ってます😊


❤️スイミーフェス❤️

わたしは北海道から京都へ行きますよ✌️
SNSは、わたしの世界を広げてくれました✨


だけど、やっぱりリアルが好き❤️


あなたの背中をそっと押す
光を浴びにきて🌈 
きっと自分の限界突破ができるはず✨
一緒に楽しみたいな😊



読んで頂きありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?