見出し画像

アルなかの正体‼️


アルなかの正体は
ただのアル中(*゚∀゚)=3

って思われてると思うんですけど、(笑)

いや
これは決して間違ってはいないんですけど🤣


せっかくなので
私の住んでるところや
趣味などを
自己紹介を兼ねて
紹介してみたいと思います!



私は、北海道に住んでいます。

生まれは札幌で
今は、北海道の上川地方に
住んでいます。

ちょっとドライブすると
こんな景色が
どこまでも続いています。

2021年1月まで

私は、訪問看護師として働いていたので

こんな景色を眺め
癒されながら
毎日、仕事をしていました(*^^*)


休日は
綺麗な景色を探す旅に出ます。 

どこまでも続く菜の花畑

私のパワースポット!!

空に続く道


春はたらの芽を採りに山にいきます。

とれたてを満喫o(>∀<*)o❤️

夏は
お庭の畑で
トマトやレタス、ズッキーニ
大根、玉ねぎ、いちご、茄子、オクラ……
色んなものを育てています。

ちなみに我が家の庭です(笑)↑

今年はなかなかセクシーな
大根が育ちましたよ🤣


秋は紅葉をパシャリ!

冬はマイナス20℃まで気温が下がり
雪も多い地域ですが

氷点下の世界は
息を飲むほどに、美しい!

気温マイナス15℃を超えると
池の水から温泉みたいに湯気が出ます。
蒸気霧というらしいです。

とても幻想的な景色
まるで、別の世界に来たみたい(*^^*)


私には息子が二人います。
高校2年生の長男と
小学校3年生の次男。

生物オタクの長男は
100均でなんちゃって白衣を購入!
それっぽく活動しています(笑)

元気いっぱいの次男くんは
夏も冬も関係なく
外で走り回っています。

なかなか面白いキャラで
ときどきTwitterで
紹介しています(笑)↓


私の趣味はお料理とお酒です。

Twitterでは主に
毎日の夕食をアップしています!

ときどきフォロワーさんを巻き込んで
「Twitterお料理大会」を
開催しています‼️

同じ日に、同じテーマで
夕食を作り、
みんなで語り合う大会

離れていても
同じタイムラインで
楽しい時間を共有できることって
とっても素敵だなぁって思います(*^^*)!

お酒はかなり好きで
飲まない日はありません!(笑)

ウイスキーや日本酒が好きですが
普段は缶ビールです(*´∀`*)ポッ

もうひとつの趣味は
小学校から始めたフルート!

ときどきデイサービスで
ピアノとコラボして
演歌を演奏したりしています。

たまにですが、
クラシックも吹きます(*^^*)

話は変わりますが
コスプレも好きです(笑)


最近着たのはこれ!

⚠️本物ではありません!



私のお守り⬇️

好きなことがたくさんある私ですが
旅行も好きで

ここ三年間で
広島、愛媛、福岡
ニュージーランド、カンボジア、
ベトナムに飛んでいます。

いつか、みなさんに会いに行きたい‼️


✳️毎週日曜日 20時から

ラジオ配信もしています‼️⬇️

アルなか🎵 (@arunaka39) ライブ - ツイキャス

https://twitcasting.tv/arunaka39/


よかったら遊びにきてくださいね~😆💕✨



あ、それと


アルなかの名前のもうひとつの意味は

在る、中

すべては自分の中にある

(*´艸`*)


以上、
アルなかの自己紹介でした!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️💕💕

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)