見出し画像

サイトマップ-アルミ缶の上にある蜜柑-

こんにちは、アルミ缶の上にある蜜柑と申します。
noteを書き続けて継続30週目になったのでサイトマップを作成して、noteの中の記事をしっかり整理していきたいと思います。
気になったnoteがあれば、読んであわよくばスキやコメントをいただけると励みになります。
よろしくお願いします!


更新日:2024年6月26日



自己紹介

緊張したのか、書き方に癖があり、ちょっとした黒歴史化している自己紹介です。
1番始めのnoteでもあります。


たくさんの人に見てもらえているnote

1.にじさんじGTAの布教note
2.
猫ミームが流行った時のnote
3.
ダンジョン人狼の好きな役職紹介
4.にじさんじ3SKMの布教note
5.
ダイソーのむけるグミが美味しかった話

幅広く書いてきたnoteですが、ニッチで他の人が書いていないようなnote、一つでも多く情報を知っておきたいジャンルについてのnoteが多くの人に見てもらえている気がします。
気になるnoteがあればこの機会に読んでいただければと思います!


誰かの役に立ってほしいnote

AIイラストに挑戦してみた話です。
今回使っている絵も全部AIで生成して貼り付けています。
無料で使える方法もチラッと書いてあるので是非。

在宅でできる副業を知ってる限り紹介しています。
これから副業を始めたい人や新しく何かを始めたい人のためになったら嬉しいです!

不眠症や睡眠で悩んでいる人に見てほしい、オンライン診察についてのnoteです。
かなり力を入れて、感じたまんまを書いたので困っている人の力になれると思います。


運営しているマガジン

たまに動かすジャンルでまとめられたマガジンです。
流行りに敏感な私が書いていますが、私がハマらなければ書きません。
私はフォローする気ないけど、流行りは気になるという人のためのマガジンです。


ワールドフリッパーnote

ずっと固定にしていた私が最もやり込んだ、ワールドフリッパーの紹介noteです。
固定を外してしまうのでここで紹介させていただきます。
最高に楽しいゲームでした。


他にもたくさんのnoteがありますが、私が力を込めて紹介したいのは今回紹介したnoteたちとなります。
もし、興味が湧いて他にも見てみたい人がいらっしゃれば、気軽に見ていただければと思います。
完全無料で、この先もどんな情報を書こうとも無料で書いていきます。

これからもアルミ缶の上にある蜜柑をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?