見出し画像

朝ごはんは手作りパン

朝はパン派ですか?

ごはん派ですか?

我が家は3:1でパン派🍞が多いです。


娘の1人が卵アレルギーでして、

売ってるパンで食べられるのは、食パンやフランスパンなど、卵の含まれていないパンのみです。

パンが大好きな娘。

いろんなパンを食べさせてあげたくてパン作りを始めました。


今朝は食パン。

ん〜〜いい香り〜

美味しそうに焼けました。


今週末はちぎりパン?チーズパン?

なに作ろうかな。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?