私がdoTERRAを好きなのは、、、

私がdoTERRAを伝える理由。


自分を変えたくて、
豊かになりたくて、

今まで、いろんな事に挑戦してきました。

1番最初は、国産カメラの輸出物販。

特にカメラが好きだった訳ではない私には、お金の為だけにカメラについて学ぶのは難しく、そして仕入れ資金も必要で継続は困難でした。

そして、次にやったのは中国商品の輸入物販。

ビックリする程安い中国のアパレル等を輸入して販売するのですが、
値段相応の(安っぽい)商品を綺麗な写真で出品して売る行為は
お客様を騙しているような気がして、心が荒みました。笑

思い入れのない商品を販売する物販は、
仮に経済的に豊かになれたとしても、心が満たされることはないです。

販売する事に喜びが感じられず、続けることが出来ませんでした。
 

その後、起業塾や、マインド系の講座も沢山受けました。

どの講座もとても学びになったけれど、それで終わってしまいました。

「講座」という形のないモノを売るというのは、私にはとても難しいように感じました。
 
 
そして、当たり前ですが、起業塾やマインド系の講座で、カラダは健康にはなりません。

小学生からずっとつきまとっていた、頭痛。
少なくとも、週に2回は鎮痛剤を服用していました。
ヒドイ時は、1週間毎日鎮痛剤飲まないとダメな時も。

そして、なんともデリケートな私のお肌ちゃん。

基礎化粧品はもちろん、カサカサ、カユカユ、蕁麻疹、痒みで眠れなかったり、食事の時に少し食べ物が唇につくとヒリヒリするし、トラブルは絶えず‥。

首が真っ赤になり、あまりの痒さにパニックになって三十路過ぎの大人なのに泣いたこともありました。

そして、大人になってから喘息も発症、不整脈や、突然の腹痛、朝から晩まで続く疲労感。。。


病院に行くほどではないけれど、日々の生活の質を下げる身体の不調のオンパレード。
 
 
なんとなく、埋まらない不安感と不満感を抱えたココロ。
いつも疲れているカラダ。
明日のご飯に困る訳ではないけれど、決して大満足とは言えない収入。

 
 
その全てを、解決してくれたのはdoTERRAであり、さらにdoTERRAを通じて出逢ったチームの皆様でした。

まず、エッセンシャルオイルを自分に使う時間を持つ事で、心の隙間が埋まっていきました。
今まで、いかに外側に解決策を求めていたのかに気づきました。

寝る前の虚無感がなくなって、スっと眠りに入れるようになった。


どんなかゆみ止めを試しても治まらなかった皮膚炎も、いろんなエッセンシャルオイルの塗布を試す事がもはや楽しく、癒やしの時間に。

頭痛も、エッセンシャルオイルで対応できる。

どんな不調も、お手当て自体が心地よい、自分を労る時間になりました。
 

そして、doTERRAはMLMだからこそ、紹介者さんを通じて沢山の人と繋がることが出来る。
 
1歩も2歩も先をゆく先輩方から、惜しみない学びの機会を頂き、
しかもそれは無料。

エッセンシャルオイルの知識だけではなく、ビジネスやマーケティングも学ばせて頂ける。
 
 
私が長年探し求めていたモノの全てが、doTERRAにはありました。
 
いろんな経験をして、
今、最善のタイミングでdoTERRAと出逢えたんだと確信しています。 
 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?