見出し画像

はじめまして!27歳無職の自己紹介です!今職業訓練所に通ってプログラミングしてます。今日からよろしくお願いします。<1日目>

はじめまして!

今日からnoteを始めたAruです。

このnoteを始めたきっかけは

このどうしようもない人生でも

何か人に与えられるものが

あるんじゃないかと思って始めました。

それではここで僕の軽い自己紹介を、、、

名前 Aru

性別 男

年齢 27歳

職業 無職(職業訓練中)

出身 兵庫県神戸市

趣味 海外ドラマ、国内ドラマ、Netflix

尊敬する人 坂元裕二、野木亜希子

学歴 同志社大学商学部中退

こんなところですかね。

僕は今、脚本家になりたくて上京してきたものの

思ったようには行かず、

コンサートのバイトなどを経て今は

職業訓練所でプログラミングを勉強して

正社員を目指して勉強しています。

もうすぐ職業訓練所に入って

1ヶ月になるところなんですけど

正直なところ大学も文系ですし

プログラミングがぼくに向いているのかは

さっぱりわかりません。笑

でもこれからの時代はプログラミングでしょという

安直で愚鈍な判断をしました。

早速、明後日テストなので

勉強しなきゃ行けないんですけど

急にnote始める始末。

そんな僕がこの先どんな風になっていくのか

見守ってくれると嬉しいです。

よかったらコメントなどくれると

喜びます。

ちなみに今職業訓練所で勉強しているのは

この本です。




これから毎日よろしくお願いします!!

ではでは        Aru



この記事が参加している募集

#とは

57,726件

#自己紹介

229,488件

僕の記事の活動費となります!本当にありがとうございます!