歩く眠剤

様々な女の子たちとの出会いから、色々な経験談などを話していきます。性癖にぶっ刺さった人…

歩く眠剤

様々な女の子たちとの出会いから、色々な経験談などを話していきます。性癖にぶっ刺さった人だけ楽しんでください。人生って何が起こるかわからないから面白いよね。

最近の記事

コンカフェに行った帰りにキスをしちゃった話。

私の書いている記事の中でもコンカフェ関連の話が比較的読まれているので、今回は実体験に基づいた思い出話をしますが、間違ってもコンカフェ嬢ってキスが出来るんだ!なんて思い込まないように。 さて、コンカフェ界隈では女の子とTwitterを交換するなんてことがありますが、女の子によっては自分の店の女の子をリツイートする子がいると思います。 うちの店にはこんな可愛い子いるよ〜だったり、新しい子が入ったよ〜なんてある種、店としての宣伝ですね。 いつもなら流し見程度にスライドするので

    • ナンパを経験してみたらワンナイトラブしてしまった話。

      街角ナンパなんて今のご時世やらんでしょうよ、今でこそネットが主流で、マッチングアプリなどを駆使して、出逢いを求めている人が多いこと。 ナンパというとイメージはチャラい兄ちゃんが、そこのチャンネー、オレとトゥギャザーしようぜ的なヤツをイメージしてしまうんですが。 今でもナンパ師ってのは存在してますし、新宿とか通りを歩くだけで声かけ兄ちゃんがウジャウジャいます。 まぁ大抵はスカウトマンが多いみたいですけど。 ナンパと一言で言っても、毛嫌いする人は多いですし、ぶっちゃけやら

      • 男としてバイアグラ的なお薬を使うのはアリ、使用してみたら効果はバツグンだった話。

        ネット広告みたいなタイトルですけども、いざ女の子とエッチしたいって時に上手く勃たないって悩む殿方はいらっしゃいませんか? 学生の頃なんて朝勃ちから始まり、通学路で女子のスカートのパンチラやブラが透けてるだけで興奮し、妄想力を駆使し、自分磨きという名の自家発電をしまくっていた。 時が経つと勃たなくなってくるもので、一応は勃ちますが、刺激が欲しけりゃ馬鹿になれと言わんばかりに擦らないとダメだったり… 私も経験しましたが、いざエッチになると興奮はすれど上手く勃たない、勃っても

        • セックスをした女の子が、のちに地下アイドルになった話。

          地下アイドルと聞くとサブカル系なイメージ?それともヲタクなイメージ?もしくは過激でマニアックなイメージ?など様々あると思います。 私はドルヲタではないので地下アイドルがどんなものかはよくわかっていません。 今でこそ、誰でもアイドルを名乗れちゃう時代になったものだなぁとも思います。 様々なSNS上で色んな人がアイドル顔負けに活動していたり、ファンがついて、推しだアンチだと言っている人をよくお見かけします。 地下アイドルといえど地下プロデュースがあって、そういう方々を寄せ

        コンカフェに行った帰りにキスをしちゃった話。

        • ナンパを経験してみたらワンナイトラブしてしまった話。

        • 男としてバイアグラ的なお薬を使うのはアリ、使用してみたら効果はバツグンだった話。

        • セックスをした女の子が、のちに地下アイドルになった話。

          シングルマザーの女の子と仲良くなった結果、浮気に発展した時の話。

          先に言っておきますが、浮気は良くないですよ、傷つけたらダメですから。 さて、今回は私の友人である彼から最近仲良くなった子がいるんだと、あるひとりの女の子を紹介された所から始まります。 元々はスマホゲームのトークルームで知り合った2人、遠距離で子持ちのシングルマザー、歳も近い年下の女の子。 近々こちらに遊びに来るということで何故か私は彼のバーターとして呼ばれました。 聞くところによると、まだ付き合ってもいないのに私の友人は彼女とエッチまで済ませていたのに、付き合おうかど

          シングルマザーの女の子と仲良くなった結果、浮気に発展した時の話。

          処女の女の子と初めて、ちゃんとしたセックスができた時の話。

          私は処女というだけで女の子の痛がる姿を見たくない、血を見ると痛々しくて…という苦手意識が元々ありました。 なるべくなら一回でも経験しているなら、それ以上に良い経験をさせてあげられたらそれでいいとも思っていましたが。 とある女の子と出会い、私の処女への認識が変わったので、今回記事にしてみました。 処女との経験をイメージすると、一般的にはエッチをする時に女の子は痛くて血が出て大変そう…と感じると思います。私もそうでした。 男で処女が好む人って誰のもにもなっていなくて、俺が

          処女の女の子と初めて、ちゃんとしたセックスができた時の話。

          リモートエッチもたまにはアリじゃない?失敗しないための嗜み方。

          新年明けまして、久しぶりにこんな記事を書きますが、コロナがまだまだわからん時期となり、カップルは会えないからエッチが出来ないよ!と嘆く方もいることでしょうし、内緒で会ってイチャついてる方もいることでしょう。 今回は遠距離カップルやおうち時間を大切にしている方など、それでもエッチなことはしたい!けど、どうやってやるの?という方々に向けてリモートエッチの嗜み方を独断と偏見でお伝えしてみようかなと。 ひと昔前は通話しながらエッチをするテレフォンセックスなるものもありましたね、想

          リモートエッチもたまにはアリじゃない?失敗しないための嗜み方。

          リフレにいた地味なロリ系女子と付き合えたときの話。

          人肌恋しいときはリフレにいけば女の子とハグくらい簡単にできます。お金があればそれなりに楽しめますが。 ただ単にお金を積めばいいってもんでもないですし、女の子の気持ちを考えながら接しないと充分に楽しめないと思います。 私が経験した話はどんなリフレの女の子でも通用するものではないので、参考にしなくて良いです。 安易に「リフレに行けば出会いが舞い込むんだ!」って思って行ったとて、思い通りに進むワケではございませんので、悪しからず。 たまたまな出来事ですので、こんなこともある

          リフレにいた地味なロリ系女子と付き合えたときの話。

          継続は奇跡が起きる。コンカフェで出逢った女子と交流を持ち続けた結果。

          コンカフェの女の子と仲良くなる話を何回か話してきましたが、私もここ数年レベルで通っている人間です。 通っていると言っても、店舗につき1人お気に入りの女の子が出来たら、コンスタントに逢いに行くスタンス。 今回は、とあるコンカフェで出逢ったキャストの女の子との交流回顧録となります。 彼女と出逢ったのは数年前、やはりビラ配りでした。 私が秋葉原のキャッチで気になる女の子がいないか探していた中、炎天下の中、頑張って客引きをしていた彼女。 外見の第一印象はバンギャっぽいな。

          有料
          300

          継続は奇跡が起きる。コンカフェで出逢った女子と交流を持…

          本当にあったチラリズム体験【小ネタ集】

          チラリズム…見えてしまったら感謝の心は忘れずに、女の子に不快に思われない配慮が大切だと思います。 記憶の脳内フォルダに収めること、盗撮は犯罪です。 ひとえにチラリズムと言いましても、様々ありますよね、今回は実際に出会したことのあるチラリズムを小ネタ集として集めてみました。 チラリズム①『パンチラ』ある日、たまたま出掛けたスーパーの前に、中学生くらいの地味な女の子とその弟がママチャリの前でミルクアイスを美味しそうに頬張っていました。 女の子は黒髪ロングでセーラー服姿、膝

          本当にあったチラリズム体験【小ネタ集】

          電車で目が合った女の子と。

          通勤電車もだるいもので、電車の中も楽しくいられる心のオアシスと言ったら、女性を観察することですね。 通学しながらスマホをイジる女子高生、疲れ切った顔のOLさん、朝帰りで眠りこけている夜職のお姉さんなど様々な人間模様がありますよね。 割と人間観察していて、この子は一体、どんな女の子かなぁなんて頭の中で推理したりして一人で遊んでます。 気持ち悪いですよね。 今回のお話は、そんな日常の中で出会った、一人の女の子とのお話です。 とある日、私は仕事を終えて朝帰り、午前10時く

          電車で目が合った女の子と。

          夜のお散歩クエスト、家出少女をエンカウントした。

          趣味は散歩、というか歩くのが好きなんですよね、考え事をしたりできますし。 行き交う女の子を見ては、あの子可愛いななんて思ったりしながら常に歩いています。 歩くのが好きなのもあって、最近まではDQWにハマっていた私。 夜中だろうが近所をぶらついたりしてしまうので、ちょうどいいゲームだわ、なんて思っていました。 私がDQWに疲れ、たまたま夜の公園でひと休みしていた時の話です。 ふらっとやってきた一人の少女が、公園の入り口にある石段に腰掛けました。 『あら、こんな夜に女

          夜のお散歩クエスト、家出少女をエンカウントした。

          耳かきリフレのはずが…

          今回は以前、耳かきリフレで出逢った女の子とのお話です。 まず始めに、耳かきリフレとは、キャストの女の子に膝枕をしてもらいながら耳かきをしてもらったり、簡易的なマッサージをしてもらいながらお喋りを楽しむリフレクソロジーです。 お店によってはマッサージだけでも良いですし、オイルを使ったり、アロマを使ったり、様々ですが、売りは耳かきなんですね。 私もたまには耳かきをしたいなと思いまして、毎度お馴染みビラ配りをしている女の子を探し回っておりました。 どうせ行くなら仲良くなりた

          耳かきリフレのはずが…

          また書きたいな、記事。と思いながらコンカフェやらリフレやらに出向いております。

          また書きたいな、記事。と思いながらコンカフェやらリフレやらに出向いております。

          AVを探してたら知り合いが…

          自粛ムードの中、暇すぎてAVでも漁るかとAVショップに立ち寄った時の話をしますが、予想できない展開に私は今年一番驚きました。 私の好きなAVは素人モノ。とりわけ有名じゃない女優さんを選んでいくんですね、なんか場数こなしてるセックスを見てもつまらないんですよね。 演技すぎるドラマ仕立ての作品とかも苦手で、なるべくならリアル志向な作品を選びがち。 まぁそんな私の性的嗜好を出しても興味はないと思うんで、話を進めますが。 AVショップで、ばぁーっと気になる、目についた女優さん

          AVを探してたら知り合いが…

          インスタの女の子に泊まらせてと言われた時の話。

          今回は大して顔面偏差値も良くない私が可愛い女の子とインスタで繋がり、何故か実際に会うことになった時のお話です。 自撮り界隈なんて言葉がありますが、SNS上には可愛い女の子やイケメンはウジャウジャ居ますよね。 まぁ私は自撮り界隈の人間ではないので、そうそう自撮りなんて載せませんが。 インスタでは自分が可愛いと思った女の子をフォローして、ただいいねを押す人。 たまにストーリーズで気になったことがあれば介入する程度。 元々、女の子の悩みを聞くのが大好きなので、相談に乗る時

          インスタの女の子に泊まらせてと言われた時の話。