見出し画像

男としてバイアグラ的なお薬を使うのはアリ、使用してみたら効果はバツグンだった話。

ネット広告みたいなタイトルですけども、いざ女の子とエッチしたいって時に上手く勃たないって悩む殿方はいらっしゃいませんか?

学生の頃なんて朝勃ちから始まり、通学路で女子のスカートのパンチラやブラが透けてるだけで興奮し、妄想力を駆使し、自分磨きという名の自家発電をしまくっていた。

時が経つと勃たなくなってくるもので、一応は勃ちますが、刺激が欲しけりゃ馬鹿になれと言わんばかりに擦らないとダメだったり…

私も経験しましたが、いざエッチになると興奮はすれど上手く勃たない、勃っても途中でへこたれてしまって、後悔することが多くなる歳になりましたね。

せっかくのチャンスを無駄にはしたくありませんし、女の子に対しても申し訳ないですし、そもそもエッチがしたいのに十分に楽しめないモドカシサたるや…

ありますよねぇ、そんなこと。

勃たないとそれはそれで女の子から「私って魅力ないのかな…」と悩ませてしまう原因ともなります。

どんなに心では魅力的だと思っていても、カラダは正直みたいな理論で見られてしまうと悲しいものです。

若い頃の元気の良さ、取り戻したい!なんて思ってファイトいっぱぁつ!的な飲み物とか凄の付くサプリとかも試したけれど…

何回やっても何回やってもエ〇ーマンが倒せなくなるんですよ。

自家発電では勃つし、10万ボルトも出せるのに、いざポケ〇ンバトルになるとモン〇ターボールに収まってしまう…

おいおいそれは自家発電のし過ぎなんじゃねぇの?って話も一理あります。

あとはエッチな雰囲気づくりやエッチ中の焦りも禁物だったりします。

勃たせなきゃ!折れちゃダメだ…折れちゃダメだ…なんて考えていると、目標をセンターに合わせることすらできなくなります。

最終的に、女の子の横で、最低だ俺…状態に。

これだとシンクロ率も低下します。

どんなにテクニカル面を強化したとて、フィジカル面が弱いと中折れして自信を無くしかねません。

私も「もうエッチが満足に出来ないカラダになってしまったのか…」と軽く絶望しました。

そんな時に、そういやバイアグラって代物が世の中にはあったなと脳裏に浮かびました。

とはいえ、そんなん使うのはどうなの?って半信半疑な部分もあり、ドリンクやサプリみたいに気休め程度の効果なんじゃないの?ってハタからナメてました。

ワケの分からない怪しい薬じゃなければ一応は病院で処方されてるものだし、このままエッチが出来ないカラダになるのはイヤだ!!と思い…

一生懸命、調べましたよ。

するとバイアグラ的なお薬も様々な種類があり、効果の違いもあります。

勃起力、即効性、効果時間、副作用など…どれが適しているかは診察や薬の効能を見比べて選ぶのが良いと思います。

ちなみに私はウデナフィルというED治療薬を選び、愛用しています。

勃つ力も十分あり、中折れもほぼ少ない、即効性で服用から30分〜1時間程度で効果も出ますし、効果時間も24時間と私的には至れり尽くせり。

空腹時に飲まないと効果が薄れる可能性がありますが、それも調整すればいい話です。

そういう薬を取り扱ってるクリニックを検索して実際に行ってみたわけですが、ちゃんと配慮されていますし、割とパパッと診察で話をして薬を決めるだけで処方されます。

最初は不安でしたが、えいや!っと一回行ってしまえば大したことありません。

価格もそれなりにかかりますが、一錠からでも処方は出来ますし、まず試しに使ってみるのもオススメです。

初めて使用した時、体が火照る感じやちゃんと勃った時の感動たるや…

「クラ〇が…ク〇ラが勃った!!」

ぐらい歓喜します。

ほんとマジ、ちゃんとしたお薬の力ってスゲーんだなって思います。

市販のドリンクやサプリみたいなもんだろと馬鹿にしててごめんなさい級に、ありがたや〜となります。

さすがに自分の体でどうにかならないことに関しては、お薬の力に頼るのもアリだなと改めて思います。

なんでもっと早くこの薬に出逢わなかったんだ…と後悔する程の効果を実感します。

これのおかげで長くエッチを楽しめるようになりましたし、怪しい広告の宣伝文句みたいなこと言っちゃいますけど、自信がつく。

まさに実感できたので、勃ちが悪い殿方、途中で中折れしちゃって悲しい思いをしている殿方、もっとちゃんとエッチを楽しみたい殿方、是非お試しください。

とは言ってますけど、エッチする時は自分だけではないので、独り善がりにならないように。

女の子をその気にさせるのは、元気に反り立つ逸物じゃあございません。

その気にさせるのはアナタ次第です。

大きい方が女の子も喜ぶとか思ってる内はまだまだですよ、たとえ自分の逸物が小さくてもしっかり勃つ方がいいですし、気持ちの通じ合いに重きを置けば、必ず愛し合えます。

ぶっちゃけ大小って関係ないもの、それAV見過ぎだから。

太い方が好きなんだって言ってる女の子をもし好きになったなら、そうじゃなくても好きって思わせればいい話なんで。

まぁエッチが全てじゃないけど、エッチも愛し合う上で重要なのはありますよ。

エッチが苦手って人はエッチに対して嫌なイメージが強いわけですから、それを覆せれば良いのです。

馬鹿みたいにイヤよイヤよも好きなんだろって勘違いしてる輩にはならないように。

ちょっと脱線しましたが、お薬を試してみる時期としての目安は「そういや昔に比べて朝勃ちしなくなってきたなぁ」って感じる時、エッチする時に中折れして悲しい思いをした時が増えてきたら…でしょうか。

百聞は一見にしかず、試してガッテンです!

素敵なセックスライフを送りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?