見出し画像

お金

いま目の前に映ってる現実は、自分の潜在意識で自分が自分に持ってるイメージや思い込みのまんまという意味がよく分かるやり取りが見れた。

本人は、仕事を成功させたい!お金を引き寄せたい!って思ってるつもりで行動しているのに、どうしてうまくいかないのか?引き寄せられないのはなぜなのか?って本気で悩んでて、自分では本当に真剣に、成功させたい!引き寄せたい!って思ってるつもりだから現実がそうならないのはなんでか?というふうにしか見えないんだけど、引き寄せが分かってる人がその状態を見ると、本当に本気で成功したいと心底思えているなら絶対に現実はそうなってるはずだということで、実際に成功しない現実のままということは、潜在意識では成功したら困ることだったり、成功しないままの方がいいというようなブレーキになっている深層心理があるはずということで、改めて仕切り直してみると、本当にみんな実際には、自分に心底からの自信がなくて成功して表に出て攻撃されてしまったら…って恐怖を持っていることに気づいたりで、引き寄せられないのも願いが叶わないのも現実がそうってことは、本当にブレーキを踏んでるのは自分なんだという、思考は現実化するの仕組みがリアルだった。

お金も、みんなだいたい思い込みの通りになっていて、自分では覚えていないから気づけていないだけで実際にはやっぱり、自分の思い込みや潜在意識通りの現実がちゃんと引き寄せられてるのだと納得。

子供の頃に、家族か学校かテレビとかなにかで、お金でモメてる光景を見たりすると、子供は素直なのでそのまま直球で、お金はトラブルの元のような思い込みを作っていることが多いそう。

子供の頃の思い込みは、今知ると、何でそうなるの?っていうような物が多いらしい。

あとは自分のことを、何の条件もなしに存在してるだけで素晴らしい!どんなに足りてなくても無条件にカワイイ!ってくらいの勢いで、可愛い愛おしいって思えるようになれないと、お金だけじゃなく幸せも深層心理では自分には受け取る資格がないと言ってるようなカラクリになるので、自分を無条件で愛せるようになるっていうのが引き寄せには必須なのだと。

どんなだろうと、無条件に自分を大切に大好きになれたら、受け取ることに何の抵抗もなくなっていって自然にお金も入ってくると言うか、自分大好きで心が満ちて満足になると、既に幸せ満足だからお金なんかに執着しなくなってどうでもよくなってしまうそうで。

でも何故かそうなるとお金も流れるように入ってきて循環するから、自分を大切に大好きにに取り組むのが、色んな意味で問題解決に一番繋がるんじゃないかってことだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?