「1000人達成のエンタメ活動成長記12」今は達成してないし、12じゃないし間違いだらけやないか!5分で書きたいことを書いてみた81

明日はみんなは休みなのか。私は仕事です。まあ送り迎えして貰えるだけでもいいか。どうも現在note23人YouTube34人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは 「 全部自分の気持ち決意をかけるだけ書いてやれ。いつもギリギリの人間の正直なもの書いてやれ。」です。

あんまりかけてないかもしれないですが、いつも悩んでますよ。そりゃもう悩みまくってます。noteの記事にしろ、TikTokにしろYouTubeのショート動画にしろ悩みっぱなしです。

でも悩んだままでは前に進まないので、悩むけどそれをどうするか考えることもしているので、それが前とは違う成長の部分です。

そしていつもギリギリだからこそ、もう辞めるかと諦めそうになってもひと踏ん張りが聞き続けるこの状況もすごく成長したところだと私は思っています。

ひとふんばりを続けていけば、多分ショート動画にしろnoteの記事にしろみんなが読みたくなる記事をかけるんではないかという、楽観的主義者らしい考えを持ちながらエンタメ活動に邁進しています!

そんな感じで今日のまとめは「悩んでばっかりのギリギリだけど、悩んだままで終わらないのと諦めそうになってからのひと踏ん張りが聞くようになったのが今の成長である」ということです。


さてそれでは皆さんラクビーに夢中なのでここら辺で私はおいとましようかなと思います。まあラグビー終わったら呼んでくれる人は読んでくれるんですけどね。

さてそれではこのコーナーは今日はここでおしまい。また明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?