「バカで間抜けでアホでも生きようと思わせる漫画がある国、ステキじゃないか。」5分で書きたいことを書いてみる⑧

5分の呪いなのに、した書きせずに移動したら、5分もなくなってしまった。どうもアルフです。

描きたいことが書けなくなってしまった。なんてこった。題名が覚えられないから、Amazonで買ったページに行ったら、こんなことになってしまった。悲しすぎる。
でもその漫画を読んで、俺は誰かの行きたかった日常を生きようと決心できた。陳部な決心だが、でも、エンタメに共感できるこの能力はすごくありがたいと思う。

やはりほとんど書けなかったが、また今度覚えてたら、長文で描きたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?