「AIチャットくんにリフォームしてもらった記事が今までにない読み応え!アルフ大好きエンタメ記事をチェック」失敬な。今までも面白いと思うよ。 アルフの記事をリフォームしてもらおう⑪

突然AIチャットくんの回答が英語になるのどうにかして欲しい。どうもアルフです。

まあそんな愚痴は置いといて今日も元気に行きやすよ!アルフの記事をチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画11段目でございます。

それでは早速私がAIチャットくんに出した指示からどうぞ!

「あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れるボケをするアルフです。

「」内の文章をnoteの読者が読みたくなるような文章に500文字以内400文字以上で作ってください。」

その記事を英語から日本語に直したのがこちら!

 「皆さん、こんにちは。私はAlfです。今日は悪名高い5分の呪いについて話す予定です。なぜ私がそれを呪いと呼ぶのか疑問に思うかもしれません。まず、私はスケジュールをたてることが好きで、時間は私が最も得意とすることの1つです。その意味では、5分は私にとって完璧な時間です。

しかし、私がそれを呪いと呼ぶ主な理由は、詳細に説明するという抑えられない衝動があることです。私は徹底的で詳細な説明をしたいと思っています。その点では、熟練した岸田奈々美さんのように、私も言葉を削るのに苦労しています。始められないときは何も始められないので、書き出すときはどんどん書いてしまいます。

私は長く始まり、意味不明に終わった投稿がいくつかあります。その理由は、記事を終わらせることができず、永遠に書き続けてしまうことを心配していたからです。したがって、読者の方々も忙しい人たちであることを知っているため、内容を簡潔かつ明確に保つために5分の呪いを導入しました!

とにかく、呪いについてはこれくらいにして、もう少し楽しめる話題にしましょう。私は本当に仮面ライダーゲイツの最新エピソードを楽しみにしています。しかし、その前に、私の故郷である高知市を愛するようになり、私のユーモアセンスに笑うことができる他の記事もチェックしてください!」

英語に直すとAlfなんですね。私はarufといつも英語の時は書きますけど。

そして仮面ライダーギーツがゲイツになるという面白さ。違う作品のヒーローになるこの奇跡。

それでは今回のこのコーナーはここまで。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?