「熱い想いが炸裂!SNSでの変化を語ります!」そうそう。こういうタイトル作って欲しかった。5分で書きたいことを書いてみた88

今日のYouTubeの動画こういう熱量持ってやってる時大概見られないんだよなあという予想を的中させております。そこは予想を裏切れよ!

どうも現在noteの読者23人YouTube登録者35人から100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは「SNSに対する気持ちの変化」です。

以前は再生数とか稼ぐつもりも毛頭なくて、子供のごっこ遊びの延長戦みたいな感じでした。まあ今もそこから全然脱しきれてないのですが。

でも以前だと友達に色々言われてもやることはほとんどというかアドバイスを聞いてすらいなかったものです。

でも今YouTubeでやっているけん玉修業の動画は友達に画角とか聞いて、見てみいやと言われた動画を見て最初にそこそこのクオリティを考えてやってました。そうなんですが、昨日の友達に言われたことをよくよく考えるとまだまだ甘い自分がいたんだなと痛感させられました。

キンコン西野さんのオンラインサロンの記事や本を読んでそこから考えていたけど、それは素人に毛が生えた、いや毛と言っても目凝らして見えるぐらいのうっすい毛しか生えてなかったんだなと思いました。

色んな動画を見てこれからもっとまずクオリティを上げていきます。
どうぞ皆さんのお力もおかしください。

話は変わって今日のまとめに行きましょう。
今日のまとめは「クオリティとかを考えるぐらい真剣にやってたつもりだったけど、友達の言葉を聞いてまだまだ甘々のあまちゃんだったんだと思い知らされた」です。

でもなると決めたからには全力でなるしかないもんな。やるよ!必ずみんなを楽しませるエンターテイナーになるからな!

今日の5分はここまで。また明日の5分でお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?