今を精一杯に生きてるからとりあえず書いてみた

腹筋の時に変な首の使い方をしたのか、首がとても痛いなう
どうも現在noteの読者26人YouTube登録者52人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

師走祭り4日目の今日は、小さい楽しみを大事に頑張れた日なんじゃないでしょうか。月曜日だから会社の前のLAWSONでジャンプ読むために会社の前まで行くとか、昼休みにSPY×FAMILYを見るために頑張るとか、そういった楽しみのために今を乗り越えてここにいます。

とりあえず先のことを考えてしまうと苦しくなるのはわかってるので、先のための努力はするけど先のことは考えずに今のことを考えていこうと思います。

人生は苦しい時も多い。でもそこにばかり沈んでたらなんのために生きてるのか分からなくなるし、ほんとにもったいないと思います。

でも来世は大企業のドラ息子に生まれたいという気持ちは当然あります。

でもそんなことよりも今の今を生きていかなければいけないと自分に言い聞かせるために書いてるのかなと思います。

それでは今日はキングオージャーを見たいので今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?