「ルフィもNARUTOも愚直に信じ続けている!だったら俺も愚直に信じ続けようではないか!」とりあえず書いてみた⑨

もう今日が終わる。やぺえ。とりあえず書いておこう。どうもアルフです。


何とか台風から逃れて帰ってくることが出来ました。いやあ奇跡に近いですね。これも日頃の行いの結果でございます。豪運ここにありというのを見せつけましたね。

でもこれで少しは自分でつかみたいものを掴み取る執念を得たのではないかなと思いますをこれは大きな成長です。

夢は無理なことをするから、踏み出していかなければならないし、信じ続けなければならないとどこかのTikTokで有名な女社長さんが語っていました。その人の言葉通り、愚直に真実つけられるか。そして、自己満で終わらないか。これが今の私のテーマです。そしてこれから先生きていく上でのテーマになるでしょう。

にしても危なかった。初めてだらけだから、危ないこと国際線ターミナルに居続け、帰れなくなるところだった。
おかしいなとは思ったんだよ。運行状況全部海外だもんな。気づいてよかった。危なかった。

明日は家でゆっくりできそうなので、ゆっくりしときます。明後日から、地獄の五連勤が始まるので、皆さんにとっては普通ですな笑笑。

それでは風が強いここら辺でバイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?