「ローソンで食べられずウルトラマンブレーザー見逃す日もある」ローソンじゃなくても絶対見逃しはしないよ。 5分で書きたいことを書いてみた93

明日はローソンで食べられないのが悲しみが深い。だっておちおちゆっくりウルトラマンブレーザー見られないじゃん。どうも現在noteの読者27人、YouTubeの登録者36人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日五分で書きたいことは特にありません。なので気の向くままに書くと思います。

そんな日があってもいいと思うよ。

今日のYouTubeショート動画は思いのほか見てくれてよかった。見て貰えない日もあるからあれ?と思ったけど視聴回数が僕の中ではだいぶマシな方だからよかったよかった。

でもこれで安心できる訳では無い。僕の目指す場所は高いからもっと見てもらえる工夫を施していかなきゃならん。そして何よりもエンターテイナーを名乗るなら上手くならなきゃ行かんことが山ほどある。

まずはなんと言っても喋りだ。でも少しずつ何を伝えたいかは考えられるようになっているのでは無いだろうか?そして次に今挑戦中のけん玉だ。何十日もやってるのにあのザマではほとほと見る日人がほんとに居なくなってしまう。

それも何よりも自分の目指すべき夢のための一環なのだ。その夢は高知を面白い街にすること。それだけだ。そのためにはまず自分が面白くなきゃ意味ないだろ?

話題は変わって今日のまとめは「エンターテイナーを目指すためには上手くならなきゃ行けないことは大いにある。それもこれも高知を面白い街にするという夢のためだ。」です。

それでは今日の5分はここまで。また明日の5分かとりあえずのどっちか分かりませんが、どっちかでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?