「奮闘中のアルフ、心を動かす文章を目指し!」目指しなんだよ!気になるな 5分で書きたいことを書いてみた82

ここ2ヶ月ぐらい、特にこの1ヶ月ぐらいはいつもとは段違いに頑張っているから今日はすごい疲れております。
どうも現在note23人YouTube34人から100人いやnoteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは  「文才の才能があるかと言われたらないけど、悩んで困って、それでもあなたの心を動かせる人になりたいし、なると思って奮闘します。」です。

昨日に引き続きですね。今もそうだけどこの時も歯食いしばって頑張ってましたからね。だから不安もいつも以上にあったし、それに負けてたまるかと思えば思うほどやっぱりこういう感情になるし、こういう言葉が出てきてたんですよね。

今までもnoteも書いてたし、YouTube2動画も投稿してました。でも心持ちは全然変わってます。

今までは趣味の延長線でいいやと思ってたから、子供のごっこ遊びと対して変わらなあ姿勢だったけど、今はいずれはこれで食う訳では無いけどエンタメを本気で挑む人生にすると熱意を持っているからどうすれば見てくれるのか。どうすれば呼んでもらえるのかを毎日真剣に考えています。

それは辛いことだし、やらなくてもいいけど多分やらないという選択肢は子供の頃から僕には無いと思うので、こうしてアイドルや歌手をめざしている人が死にものぐるいでしてある努力を今自分の限界まで全力で取り組んでるんだと思います。

おっといけねえ。熱量余って書きすぎた。
5分とっくにたってるじゃん。

それでは今日のまとめは「今までのごっこ遊び感覚とは違う本気でエンタメする覚悟があると自然とやることも気持ちも変わってくる」ということです。

これからも真剣にエンタメを模索して皆さんが面白いと思えるものを提供できる人間になるよう全力で努力します!どうか見守ってください!

それでは今日のこのコーナーはここでおしまい。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?