自分への叱責をここでとりあえず書いてみた

これは皆さんに向けてと言うより、自分自身への叱責を皆さんにも見てもらうためのnoteの記事です。いつの間にかそうなってます。

人間まだまだだなと思う。どうしても強くなれてない気がするし実際そうだ。弱いまんま。逃げる心のまんま。

でもそれではヒーローから何を学んだと言うんだ。ヒーローを見る人間として情けなさすぎる。ヒーローを愛する人間として情けなさすぎる。人として色んな欠陥だらけだけど、その欠陥と向き合おうともせずに楽な方に逃げるのが俺のやりたいことなのか?

NARUTOに憧れてNARUTOみたいになりたいと思った。悟空のように強い的にワクワクするようなやつになりたいと思った。
ゴーオンレッドの江角走輔のようにマッハで突っ走れるやつになりたいと思った。

そして何よりも去年から変わろうと思って必死にやってきたんじゃないのか。

不安だよ。不安から逃げてどうする。毎日毎日不安だらけの毎日だ。それに立ち向かわなくてどうする。それを書かなくてどうする。どうしてひとりで立ち向かおうとする。お前はひとりじゃないだろう。周りを見ろ。プライド高いだけじゃ人生うまく行かないぞ!

一つ一つやっていこう。それでも不安はなくならないし不安だらけだ。それでいいじゃないか。不安に脅えるポンコツでいいじゃないか。

明日も不安に脅えるポンコツで、それでもそんなポンコツロードを頑張ってきます!

またあしたいい報告ができるようにここで会いましょう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?