「今日の仕事に対する不満をアイディアに変える方法」そうなんだけど、早退したこと書いてないからちょっと仰々しいな 5分で書きたいことを書いてみた68

 今日のショート動画でチャンネル登録が2人増えたし、以外にも見られててちょっと興奮が収まってない。どうもアルフです。

さあ今日5分で書きたいことは動揺がすごいので「自分に合ってないことや仕事をすることで、怒りや不満が現れるけど、それによっていい考えやアイディアも出てくることがあるのは、新たな発見」です。

みなさんもこの仕事俺向いてないなあと感じる人が多いと思います。

私もそうです。マジでこの仕事向いて無さすぎといつも落ち込んだり、気を落としたりしてます。

でも、それを克服しようとするからこそ、そこに今後自分でビジネスや企業をしたい人はこういうアイディアがあったらいいのになというアイディアが生まれることがある。

それに人に対して仕事が向いてないかもしれないと相談されることは多分少なからずあると思います。

そういう時にこそ、私もわかるよ。でも私はこういうことをして日々乗り越えているよと、その人に伝えることができるのではないでしょうか?

そうその時にふと思ったからこういうメモを撮ってたんでしょう。

でも今ふわふわしているのと、ちょっと書くのが遅すぎて覚えて無さすぎていつにも増して何も学びのないなんとも言えない記事になってしまっております。

それでも私はそういう考えがあるから転職だけが全てじゃないよと伝えたいのです。

そんなこんなで5分経ってしまったので、今日のまとめは「向いてない仕事をした時に怒りや不満が出るけど、それに伴ってアイデアを出したら、絶対にその経験は無駄にはならない」ということです。

それではこのコーナーは今日はここでおしまい。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?