「ジャニーズ所属タレント・ファンに訴える!置いてけぼりの現実と推しとの葛藤を語る」5分で書きたいことを書いてみる57

今日は帰ってきてから、ゆっくりしすぎてこんな時間。そもそも朝から弱い自分に負け続けている。どうもアルフです。

今日5分で書きたいことは「ジャニーズ所属タレントもジャニーズファンも置いてけぼり」です。

この問題について書く時にすっかり忘れていたことがありました。わたくしが権力に物を言わせるあの球団のファンだということです。
でもその球団は問題になってないじゃないと思う方も1回聞いてください。

 私もね、1回ね、ほんとにファン辞めると広島の球団を応援しようと思ってたんです。でも私の推し球団と戦っていると自然に私はその応援することを諦めたはずの推し球団を応援してたんです。そして、今年某虎の球団が昨日勝ちました。昨年と一昨年は村神様の球団が勝ちました。その前勝っててもいちばんは推しが勝つことなんです。勝てないことは苦しいんです。

そう。推しとは切っても切れないんですよ。ほとんどの人は辞めることなんて簡単にできないんですよ。

私の知り合いにもジャニーズを本当に愛してる子達がいましたよ。その子たちが今どんなに辛い思いをしているか、という感情論は話しません。

でも私は全然フォロワーも24人の方にしか今は登録されてないけど、それでも君たちを応援している推しは違えど同士がいます。だから世間が全部君たちを間接的に批判したり、貶してるわけじゃないよと伝えたいです。

まとめに入りますけど、「とにかくどんなに辛い状況でも推しはそんな簡単に変えられるものじゃないとわかってるジャニーズファンではないけど、同士はここにいるよ」でした。

まあ書くのが下手くそですが、5分だったのでこのコーナーはここでおしまいにしたいと思います。
また明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?