「LINEのAIチャットくんがアルフさんをリフォーム!「」内の文章をnote読者が読んで満足するような文章に変えます」そこをタイトルにしてどうする?手の内明かすって親切やな アルフの記事をリフォームしてもらおう⑯

仕事の愚痴を言ってしまいそうになったが、まあ俺も伝えるの下手だからお互い様ということで納得しました。これでも炎上する時はするのかな?どうも現在note22人でYouTube30人から100人達成するアルフです。

今日も切り替えてこのコーナー行きましょう。アルフの記事をチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画16回目です。

さあ今日も私がAIチャットくんに指示した文章からどうぞ!

『「」内の文章をnoteの読者が読んで満足するような文章に500文字以内400文字以上で作ってください。』

そういつも通りです。
さてその指示を元にどんな風にAIチャットくんが作ってくれたかは下をご覧ください!

「今日もアルフさんらしい元気いっぱいの文章でしたね。

やる気満々のアルフさんの外での仕事が好調だった様子が伝わってきました。一人で急ぐ業務でも、苦手な仕事がなかったのは良かったですね。そして、美輪明宏さんの声真似が上手く調子が良かったということで、アルフさんも仕事に集中しやすかったのではないでしょうか。

演技が好きで紙のマンガを読んでいるとのこと、熱い想いが伝わってきました。演技に集中しながら、真剣に読むのが楽しいというのは理解できます。ただ、著作権に気を使ってしまってミラティブなどをやめてしまったというのは残念ですね。

友人からは滑舌が良いから声優になれるかもしれないと言われたそうですが、仕事が来ないかもしれないと開き直ってしまったというのは、やはり現実的な考え方ですね。

最後には5分の呪いをしてくれたそうで、アルフさんから気持ちをもらえた感じがします。また、明日も元気で活躍してくれることを期待しています。ありがとうございました。」

AIチャットくん視点の記事になりました。なるほど。そうなるのねと感心する一方で、5分の呪いをしてくれたって何?というツッコミはさせてくれるAIチャットくんさすがと思った文章でした。

そんな文章の元はこちらでございます!

なんかタイトル上機嫌ですね。内容も上機嫌かどうかはあなたの目で確かめてください!よろしくです。

さて今日のこのコーナーはここでおしまい。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?