「やらかし先生とは私のことです。」五分で書きたいことを書いてみた46

明日仕事行くのが気が重い。ノート書く時間作ろうと思ったら、ちょうど回したルーレットで当たりました。どうもアルフです。

今日5分で書きたい内容は「自分のダメっぷりも正直に告白しよう」です。

ほんとにね、周りから見たらダメな人間に思うでしょう。後世に残る人になるかは分かりませんが、後世に残ることをした場合はうちの親みたいに、僕自身がなにかのドラマとかの主人公になったら、このドラマではこんなやつだけど、どうしようもないやつだったらしいトークをこれでもかとされる人でしょう。

なんたって昔からそりゃもうトラブル起こし続けてきましたから。後々考えると全部100%私が悪いというぐぅのねも出ないほどのダメ人間でございます。

なぜか、周りに見られてないことが多いのか、とり作ろえてるのか最初に出てたこととは正反対に親戚の評価はそれほど低くはないんです。
でもね、それでもね、やらかしまくっておるわけですよ。

内容が内容だから詳しく話せないけど、ほんとここで書いたら炎上するんじゃないかと思うくらいトラブル起こしております。

ひとつ書けるとしたら、中学の部活で朝早く来て、ドアを開けようとしたら入れたから、なんにも考えずに校舎に入ってセコムを呼びました。

そこからセコム沢慎吾と呼ばれるようになりました。

それがもう可愛いぐらいのエピソードです。

そんなことで5分が経ってしまったので、今日はここら辺で。また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?