「私の推しはヒーローもの全部です。でかい箱推しです笑笑。」書きたいことを5分で書いてみる⑥

あんまり元気じゃないからこそ、五分だけ書くのは実にありがたい。どうもアルフです。

今回の5分の呪いは、何を書こうかね。と思っておりますが、皆さん色々思うままに書いてらっしゃってすごいなと思います。僕もいつになるのか分かりませんが、はたまたnoteにかけるのかも分かりませんが、書いてみたい小説はあるのですよ。奥さん、日の目見るのは一体いつか分かりませんが笑笑。

ところで話題は変わって、機能はウルトラマンブレーザーのプレミア発表会でした。私はツブイマで見ましたが、まあ、ほんとに楽しい1時間でした。はた迷惑ですが、バスの中でイヤホンして見てたんですが、もうほんとワクワクしかしない。しかもその夜には新しいPVもようやく見られたし、なんとか1日1日頑張って生きていこうと思うことが出来ました。

そんなことを思ってたら、自分は、女の子がBTSや今出していいかわからんがジャニーズを好きなのと同じぐらい、特撮というかヒーローものがなかったら、生きていけない人間です。ほんとにいちばん楽しい時はヒーロー物のことを考えてる時ですね。もうほんとに心の底から大好きです。

でもオタクかと言ったらまだまだ知識は足りないし、マニアかと言われれば買うより見る派だし、でも好きという気持ちだけは負けない。そう思っている間に5分の効果が切れたので、ここら辺で終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?