幸せな悩みが尽きないけどとりあえず書いてみた

今日は今日で早い1日だったな。疲れてはいるけどやるべきことも出来たし、そんなに悪いこともないとは思う。

明日は高知でロッテ対ライオンズの毎年恒例のブレシーズンマッチをやるみたいだ。しかし明日から爆上戦隊ブンブンジャーも始まる。私としてはやるべき事をやって、ブンブンジャーを見たい気持ちもあるのだが、佐々木朗希が投げるかもしれないならそれはそれで悩むしな。

明日休んだら、また2日仕事が待ってるから休みたいとおまう気持ちもあるし、でも仕事があるのはいつもだからなという気持ちもある。悩みどころだ。

見たいものは早くみたい。そんな人間である。映画もなんなら公開日初日に見たいやつである。シン・ゴジラの時はまだ大学生だったから、初めて7時台ぐらいかな?に終わる映画を見た。

それぐりいホントなら公開初日に見たい人間にとって大好きなスーパー戦隊の新戦隊の1話を何よりも早く見たいし、家でのんびりみたい気持ちが強いのだ。

さてどうしたものか。明日の朝まで悩みは尽きないのだろう。そんな感じで今日もはここら辺でバイバイー!またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?