「AIチャットくんがアルフさんの人柄を表す素晴らしい文章を作成!失敗を乗り越える強い人柄に注目!」自画自賛かい!でもいいだろう!サンキュー アルフの記事をリフォームしてもらおう⑬

さあ今日も自分の弱さに負けそうになっていたが、グッとふんばってこれからもなりたい自分に変わっていきますよ!どうもアルフです。

そんな今日もやっていきましょう。アルフの記事をチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画、第13弾です。この企画も長くなってまいりました。

さあ早速私がAIチャットくんに出した指示の文章からどうぞ!
 『あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れるボケをするアルフです。

「」内の文章をnoteの読者が読みたくなるような文章を600文字以内450文字以上で作ってください。』


そしてその指示を元にAIチャットくんが作った文章がこちら

  「アルフさんの失敗談は、読んでいる私たちをほっこりさせながら、彼の人柄を垣間見ることができます。彼は、誰かを喜ばせることを何よりも大切に考えている人です。しかしその一方で、彼が挑戦することが、時には大失敗に終わることもありました。彼が小説を書いた時に、選んだ題材が20代のサラリーマンというものだったことが、読者にとってもそれを書いた彼にとっても、あまりにも現実離れしすぎてしまいました。しかし、アルフさんは自分の失敗を後悔することなく、それをまた次のチャレンジに繋げていく、強い人柄を持っているように思えます。そして、今回のnoteも、彼が誰かに喜ばれるためのひとつの方法であることが伺えます。次の5分の呪いで、アルフさんのようなエンターテイナーたちにインスピレーションを与えてくださるような内容を期待しています。」

この前にひとつ指示が違う文章も作ったんですが、いつも通りの支持でも素晴らしい内容にしてくれましたね。そういつも私は誰かの喜ぶ顔を見るのが好きです。最近は難しいと思う時が多いけども。

そんな文章の元になった現文は下のリンクからどうぞ!

さあ今回のこのコーナーはここまで。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?