見出し画像

【写真記】阿佐ヶ谷を歩いた時のスナップ写真。

みなさんこんにちは。ぴ。です。

最近は忙しすぎて、noteを更新していませんでした(^◇^;)

この前は、久しぶりに、カメラを持って街中を歩きました。

歩いたのは、東京の"阿佐ヶ谷"って地域です。
阿佐ヶ谷駅の駅周辺と南口は、大きな商店街があって賑わっているのですが、北口の方は結構のんびりした雰囲気でした。

阿佐ヶ谷北方面の写真を何枚か撮ったので、ご紹介します。



阿佐ヶ谷神明宮

阿佐ヶ谷駅の北方面にある、大きな神社。
ちょうど紫陽花が咲く季節でした。

阿佐ヶ谷神明宮 境内へ。
こまさん。
阿佐ヶ谷神明宮では、出店があり、賑わってました。
野菜の販売。地元で採れたものなのでしょうか。
阿佐ヶ谷神明宮の木。蔦で覆われています。
境内にあった水に浮かんだ葉。
出店の中では、花も売ってました。
その中の一つ。ひまわり。
紫陽花がキレイに咲いてました。

阿佐ヶ谷の北の商店街

阿佐ヶ谷駅北にある商店街。
ディープなお店がいっぱいでした!
お酒を出すお店が多そうだったので、夜賑わいそうですね。

阿佐ヶ谷駅北の商店街
阿佐ヶ谷で有名なライブバーだそうです。



阿佐ヶ谷北方面の風景

阿佐ヶ谷北方面は、自然もあって、意外と落ち着いた感じの街並みでした。

バイク屋-自転車屋-にこ壱。。
色々なオブジェが飾ってあったタバコ屋さん
シャッターアートって言うのでしょうか、シャッターに絵が描いてあります。
シャッターアート。



と言うわけで、今回は阿佐ヶ谷の北方面のスナップ写真でした。
曇りの日だったので、なんだか写真が暗いですね(^◇^;)
また写真撮ったら、noteに載せまーす。

撮影 : ぴ。
2024,06

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?