見出し画像

シン・仮面ライダーみたよ。

シン・仮面ライダーを見ました。すごかったですね。

特に、トンネルの中で大量発生型相変異バッタオーグと戦うシーンが個人的に一番盛り上がりました。バイクのスピード感とダブルライダーの戦いがかっこいいです。

主人公が、簡単に敵を殺してしまうことに悩んでいたり、ラスボスが、大切な人を失うことへの恐怖心から争いの無い世界を作ろうとしていたり、ヒーローとは?悪役とは?と考えさせられました。

個人的に一番好きな場面は、主人公たちが歩いている後ろをサイクロン号がよちよちついてくるところです。
小動物みたいでかわいいです。

劇場ではカード2枚と色紙がもらえました。
映画がかっこよかったので、フィギュアも買いました。
大きさはスマホくらいで、ソフビということもあって多少デフォルメされていますが、特徴をよくとらえていて小さいながらも迫力があります。

変身!


かめくろん号がついてくる♪

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?