見出し画像

どんな世界を見ているの?

元気?

と聞かれれば

普通かな〜 と答えます


何をしてるの?

と聞かれれば

特に何もしてないよ と答えます


どんな世界を見ているの?

と聞かれれば

美しい世界を見ている と答えます


目がどうかしてしまったのかと思うほど

世界が輝いて見えるのです

地球って、こんなに美しかったっけ?


みなさんもそうですか?

ん、多分それぞれ違うんだろうね。


8月頭の骨折を期に、ぐっとペースを落としました。

目的のない、旅のような日々。


瞑想(マインドの観察という意味での)ばかりしています。


あとは

葉にうつる陽を見たり

水を追ってみたり

たまに忙しいそうな人をお手伝いしたりしています。


豊かです


欲も期待も夢も

ちょっとお休みしているみたい

また出てくるかな

その時はその時の自分がなんとかするだろう

まぁ一種の燃え尽きと言われてしまえばそれまでですが。

ぽかんと浮いてる空間で過ごしているようです。



マッサージや、ヒーリングで、

自分に何ができるのか

何か成したい気持ちは

私が走る原動力のひとつだったのだけど


今は、毎月受けてくださる数人のお客様がいるだけで充分で

ありがたくって

施術中なんてもはや我が身より愛おしくって



明日には変わってるかもしれないけれど

今そんな世界を見ています。



どんな世界を見てますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?