見出し画像

アトピーはこうやって治す #1

枯れてきます。

昨日はグレープフルーツとナッツしか食べていません。


画像1

私はこれをいつも思い出します。ピューと吹くジャガーさんの一コマで、ハミデントちゃんに教えてるシーンですね。😊🤣

こんな、食生活激しすぎると思う方も居ると思いますが、ここまでしないと治らないというのが私の体質なんです。

ビタミンの塊であるグレープフルーツと油分であるナッツのみ。(恐らくタンパク質も含まれている)保湿はしません。


痒みがないけれど、昨日まで痒かったこの時期、皮膚が突っ張って、ひび割れします。これはどうしようもないです、死んで固くなってしまった細胞は伸び縮みすることはできません。


とても痛いです。アルコール消毒が痛くて、顔をギュっとしかめてしまいます。

でも明日には恐らく、またもう1枚瘡蓋が出来て、傷が塞がってきます。

そして、その後瘡蓋の色が赤くから茶色に変わって剥がれ、そしてまた第二の瘡蓋が出来て剥がれて、やっと治ります。

この傷の治る予定は2週間後くらいです。

また経過報告しますね♪







頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。