いつまで続くかね

さぁさぁやってみよう

今までプログラミングを勉強しては挫折の日々が5年以上。
まったく向いていない。
しかし、できるようになりたい!
好きなのかな?憧れはあるな、うん。

プログラミングは魔法のようなものと思っている。
プログラム=魔法陣
プログラマー=現代の魔法使い

複雑なプログラム(魔法陣)を書ける=上級魔法が使える
みたいなイメージ
 ※いつか無詠唱もできるようになるのか?

ワクワクするではないか!
自分が書いたプログラムが実際に動くのだ!!
世界で使ってくれる人がいるのだ!!

それを考えるだけでワクワクする。

ただ、まだ何者でもありません(どーんorz。。。)

さぁさぁ、また始めてみようではないかプログラミングを!!
できなかったらどうするか!?
もう一度始めればいいじゃないか!!
なんで、一度でできると思った!?
できるまでやればできるようになる!!

さぁさぁ今日が人生で一番若い日だ!!
諦めない限り何度でも挑戦できるさ!!

レッツエンジョイ!!!!

目指せメドローアッ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?