見出し画像

自己紹介


名前:Aru

性別 : 男

誕生日 : 2001年11月22日

出身地 : 東京都

職業 : 大学生(デザイン系)

年齢 : 22歳

趣味 : ゲーム、YouTube (リンク)

好きなゲーム : ゼルダ、スマブラ、関係ないが最近ペルソナ4とロマサガ3とバイオ5を始めた

好きな食べ物 : 揚げ物全般(唐揚げ、トンカツ、天ぷらetc...)

持病 : アトピー

特徴 : 左足にそばかすのようなものがある。首の後ろに何故か数ミリ窪みがある、ひょっとしたらクローンの材料になっているかもしれない。

家族構成 : 父親(シンガポールに単身赴任)

母親(マレーシアに在住)

妹(僕よりしっかりしている、イギリスの大学に在学中)

弟(十二歳年下なので干支が一周している、マリオとカービィが好き、最近ポケモンGOを始めた)

その他 : ADHD持ち、

経歴 :

2001年 母親の出身地の福岡で誕生。難産で大変だったらしい。

2003年 妹が誕生、比較的楽に生まれた。

2008年 小学校に入学、昔住んでいた江戸川区から千代田区に引っ越す。

2011年 ADHDというのが発覚。

2014年 中学校に入学、家から少し歩いたところにある少し離れた場所にあった。ただしその前にマレーシアに移住することが決定したため四月から七月までの一学期だけだった。

2015年 とある場所で手に入れたインターナショナルスクールのチラシを見てインターナショナルスクールに通うことを決める。しかし当時は英語が全然できなかったため僕はインターナショナルスクールに消極的だった。

2021年 インターナショナルスクールを卒業

2022年 大学に入学

2023年 大学で学んだ動画編集や画像編集を生かすためYouTubeを開始、マレーシアやインターナショナルに少しでも興味を持てるような動画を作っている。

同年ブログを開始、 日本で勉強に悩んでいる子の助けになるようなブログを目指している。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?