見出し画像

ライフヒーリングヨガ講座*Part6

*心地よい自分で生きるための、ライフヒーリングヨガ講座*


こんにちは。
Yoga ContactのChihoです。

お久しぶりです!
Part5の後、時間がずいぶん空いてしまいました。

ライフヒーリングヨガ講座Part6です。

まずはpart1をぜひご覧いただければと思います。
ヨガを学ぶための基本と、このページの目的が書いてあります。
途中まで無料で読むことができますので、ぜひそちらのページから開いてみてくださいね。


私の活動のリンク、instagramやH.Pなどが一覧になっているLinktreeもご覧いただいて、よろしければぜひ、このライフヒーリングヨガ講座もご購読、ご活用いただけたら嬉しいです。
noteでオンラインサークル「光のタネ」も立ち上げています。
毎月のセミナー動画配信なども含め日々活動しておりますし、2024年4月にはリトリートも開催いたします。
そちらもぜひご覧いただけたら嬉しいです。
まだヨガをやっていない方もお待ちしております!

はじめに)
ご自宅で、安全に基礎からやさしくヨガを学べるようにそして、ヨガから得られる恵みをしっかり受け取れるように。
ヨガをこれから始めてみたい初心者の方から、何年もヨガをやっている方まで、ヨガを人生にどう役立てていくのかと言うことについて、また、よく言われる「目覚める」とは、本当はどう言うことなのか?と言うことなどについてもお話しします。
毎回実践練習を含めて、定期的に配信しています。
毎回指導ガイド付きの動画を使ってお伝えしています。
もうひとつ、8年ほどヒーリングスクールに在籍していた経験から、日常で役にたつ、エネルギーのこと、見えない世界についても、お伝えしています。

それではPart6始めていきましょう!


ここから先は

2,482字

¥ 500

あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!